消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

手を挙げて「はーい!」な肉球見せ猫ちゃんハンコ

こんばんは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日から小学校、夏休みに入りましたね~。
折角学校のプールを息子が楽しみに
していたのに、初日から雨で
息子も私も残念な気持ちでした(´・ω・)


さて、今日の消しゴムはんこは
元気よく「はーい!」な猫ちゃんのハンコです♪
にゃって感じな肉球がポイントです(๑>◡<๑)


2016-7-21.jpg


モデルは1歳の娘です( *´艸`)
少し前から名前を呼ぶと「はーい!」と
手を挙げてお返事ができるようになりました!

その姿がもうすごく可愛くて
ハンコにしたい!と考えてできた図案です♪
なぜか猫のスコティッシュフォールドですが(笑)


2016-7-21-2.jpg


今回使用した消しゴムは、
はんけしくんソフトタイプです。

実は初めてはんけしくんで彫ってみましたが
彫った感じ思ったよりも硬めでした。
慣れたら彫りやすいのかもしれません!


それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!

ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけるとポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/109-5f7899bc
