消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

実用的なものから趣味全開のものまで、7種類の消しゴムはんこ全部彫り上がりました♪

こんにちは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日も暑いですねー。
ちょっと動くだけで汗だくになっちゃうので
毎日エアコン生活から抜け出せん(;´▽`A``

さて、今日の消しゴムはんこは
この間転写しておいた7コの消しゴム続きです!


2016-7-19-3.jpg


やっと7コ全部彫り終わりました~ヾ(*´▽`*)ノ゛
少しずつ彫り進めていましたが達成感✧˖°


2016-7-19-2.jpg


全てシヤチハタFORCOAT使用でくっきりと♪
一番最後に彫ったのは
トートバッグのshoppingハンコでした(´ ▽ `*)

ちょっと恥ずかしいですが
アップで撮ってみましたよ~!
こんな感じになってます 壁]ω・)ジー


2016-7-19.jpg


やっぱり文字は細かくて難しいです~!

キレイに彫るを心がけてはいるのですが、
まだまだキレイにできそうなので
これからもたくさん彫っていって
精進していきたいと思います(*・ᴗ・*)و

このハンコたちは、持ち手やその他色々
準備ができたらminnneに出品したいと思います。
(楽しみにしてくれてる方がいてくれたら嬉しいなぁ~♪)

それでは、今日はこの辺で!
水分補給を忘れずに熱中症など気を付けて
お過ごしくださいねー!

ではでは~(o'∀'o)ノシ




<応援よろしくお願いします>
ランキングに参加中です!
クリックしていただけるとポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/108-524a069f
