消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

この間転写した消しゴムはんこ4つ彫りあがりました!

こんばんは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日も一日とっても暑い日でしたね(;´▽`A``
小さい子供もいるし、一回エアコンをつけちゃうと
もう我慢できませんね!

今日は娘がお昼寝をしてる間に
頑張って2個消しゴムはんこを彫りました~♪
枠ハンコとSWIMハンコが
今日彫りたてです( *´艸`)

この間転写した7個のうち
やっと4コ彫り終わりました!


2016-7-12.jpg


なるべく綺麗に彫ることを心がけて彫りあげました♪
印面も黒インクで染めて見やすくなりましたよ(´ ▽ `*)


ちなみに使用したインクは

シヤチハタのFORCOAT黒』です。


ネットで調べてみて、このスタンプインクが
いいと書いてあったのでネットで購入しました!

写真うつりもぐっとよくなった気がするので
買ってよかったです٩(ˊᗜˋ*)و

あと残りの転写済み消しゴム3つもどんどん
彫り進めていきたいと思います!
新作用図案も少しだけ描いたりもしてるので
早く彫りたくてうずうずしてます( *´艸`)♪


それでは、今日はこの辺で。
今日も見にきてくださって、ありがとうございました!
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけるとポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/105-10b14166