消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

紫陽花が綺麗な季節ですね

こんばんは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日関東は午前中雨だったのに、
午後はすごく晴れましたねヾ(・ω・*)ノ

いい天気になったので、ちょっと近所を
ふらっとお散歩に行ってきました。


2016-6-23.jpg


今年も近所の公園にカラフルな紫陽花
が綺麗に咲いていました♪

たしか去年も紫陽花の写真をupしたと思って
確認してみたら2014年でした( *´艸`)
↓↓↓
http://astamp.blog.fc2.com/blog-date-201406.html

2014年のときの方が大きくて
たくさん咲いていた記憶があります♪
同じ場所の紫陽花なのに、
やっぱりその年によって違うんですね~!

雨はあんまり好きじゃないですが
紫陽花はキレイなので好きです(´ ▽ `*)
小さい頃とかはそこら辺に咲いていることが普通で
背景の一部って感じだったのですが
大人になってから好きになりました♪

大人になってから好きになるものも
意外と多いですよねッ!

それでは、今日はこのへんで。
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけるとポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/103-37a40415