消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

なかよしホイップ&パンケーキ

こんばんは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!
今日はお天気そんなによくなかったのに
暑い一日でしたね(´▽`A``
風もそんなに吹いてなかった気がします。

さて、今日の消しゴムはんこは
久しぶりにホイップくんを彫りました!
なかよしのお友達パンケーキと一緒です( *´艸`)


2016-5-11.jpg


ホイップたっぷりなパンケーキが食べたい~!
と思いながら彫りましたヾ(*´▽`*)ノ゛
久しぶりのキャラクターものを彫りましたが
目の部分がちっちゃくて、ポロっといってしまわないか
ひやひやしました(;´▽`A``

最近彫っていないけど大好きな猫シリーズも
もっと彫っていきたいと思っていますので
よかったら楽しみにしていてくださいね♪

それでは、今日はこの辺でおやすみなさい~!
ではでは~(o'∀'o)ノシ



クリックするとポイントが入るので
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/100-ddb93768
