消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

FOR YOU☆はんこ

今日は前から彫りたいなって思っていたforyouはんこを彫りました!
図案は少し前に考えてクロッキー帳に描いておいたもの♪
着色はいつも通り色えんぴつです。
色塗ったら結構可愛くなって気に入りましたヾ(*´▽`*)ノ゛


forYou.jpg


やっぱり顔の部分があまりキレイに彫れない…。
もっと上手に彫れるようになりたいな~(;´∀`)
あ、ちなみに右上に置いてある変なうさぎのような物は
練り消しでちょっと遊んでみました(笑)
一応昨日彫ったうさプリンを作ってみたんですけど…可愛くない!
お遊びなので写真撮った後すぐ潰しました(´・ω・)


よかったらポチっとお願いします~ヾ(・ω・*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

のっぺanko says..."no subject"
初めまして、こんばんは☆
足跡からお邪魔しました。

かわいいハンコばっかりですね~!!
イラストもすごく可愛くて♪
絵がお上手で羨ましいです~~(・_☆)

消しゴムはんこ練習中って書いてありましたが、全然そう見えないんですけど。。。
印面もすごくキレイだし!

またお邪魔させていただきますねー(´▽`)
2012.11.29 20:11 | URL | #- [edit]
asuka says...">のっぺankoさん"
初めまして!コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
お褒めのお言葉とても嬉しいです♪
中々綺麗に彫れなくて、まだまだ練習中なのですが
そう言って頂けるととても励みになりますっ!!

のっぺankoさんのブログ、以前からちょくちょく
覗かせて頂いていました!
とても可愛いにゃんことはんこに癒されます(´ ▽ `*)
また是非遊びにきてください~!!
2012.12.01 11:11 | URL | #OLHqjUh2 [edit]
テト母 says..."初めまして"
こんにちは。
とってもかわいいハンコですね。
私はこんなに上手には彫れないなあ。
また作品見せてくださいね。
2012.12.02 14:15 | URL | #neBNRwLk [edit]
asuka says...">テト母さま"
初めまして!コメントありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ゛
可愛いと言って頂けてとても嬉しいですっ!
また見にきてください~♪
2012.12.03 19:52 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/10-527ce833