消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

はじめました!

いつか始めたいと思っていた、消しゴムはんこのブログを始めることにしました!
まだ消しゴムはんこ自体練習中で、中々オリジナルのはんこを
作れていませんが少しずつオリジナルのはんこも彫って
アップしていけたらいいなと思います(o'∀'o)
多分まだ図案本のはんこ中心になるかもしれませんが(;´∀`)

とりあえず、下手ですが一応消しゴムはんこブログなので
一番最近彫ったはんこをアップしたいと思います!


rakugakineko


ブログの為に彫った初オリジナルはんこです(笑)
といっても、手帳に落書きしてあったただの猫ですけど…!
でも自分なりに頑張って彫りました♪
これからブログも消しゴムはんこも頑張っていこうと思います(`・ω・´)



関連記事
スポンサーサイト

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する