消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

ナチュラル雑貨・シンプル可愛いハンガーのはんこ

こんにちは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

最近なんだかまた暑くなってますね~。
ちょっと前まで涼しかったので
エアコン切れた!と思ったのも束の間
またエアコン生活です(;´▽`A``
体調崩さないようにしないとですね!


さて、今日の消しゴムはんこは
ナチュラル雑貨・ハンガーのハンコです✧˖°


2016-9-27.jpg


2016-9-27-2.jpg


おしゃれな感じに仕上がりました!
このハンコはもちろんそのまま捺してもいいし、
それからお手紙のときなどに、
ハンガーについているクリップに合わせて
切手を貼っても可愛いと思います( *´艸`)♡

持ち手作りが中々できなくて
販売までまだ時間がかかりそうですが
頑張って作成していきますので
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

可愛いハンコがんがん作っていきたいです٩(ˊᗜˋ*)و
図案を考えよ~っと!

それでは、今日も暑くなるみたいなので
お出かけ気をつけてくださいね!

今日も見にきてくださって
ありがとうございました♪
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




十五夜にお月見だんごホイップのせハンコ♪

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日は十五夜ですね~。
お月さま見えましたか?
私は窓から見ようと思ったのですが
ベランダからは見えませんでした(>_<)

さて、今日の消しゴムはんこは
十五夜にちなんでお月見だんご
(ホイップのせ)のハンコを彫りました♪


2016-9-15.jpg


一番上はお団子ではなくホイップです!
無理やり乗せちゃいました( *´艸`)
ご満悦なホイップです✧˖°


2016-9-15-2.jpg


少し細くしすぎた線とかがあったり
失敗してる部分もあるので、
もっと気をつけようと思います(´・ω・)

このハンコは、今日の手帳に
ぽんっと捺す予定です♪

特に十五夜っぽいことできません
でしたが、このハンコのおかげで
手帳のページが一気に十五夜の
お月見雰囲気になれます(o‘∀‘o)+..。*
それが、ハンコのいいところですよね♪

それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい~!
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



ポンと捺すだけでハロウィンなお家はんこ

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

9月になってもまだまだ暑くて
中々エアコンを切るタイミングがわかりません。

さて、今日の消しゴムはんこは、
世のハンカーさん方がもう彫られていて
私も彫りたい!と思って作った
ハロウィンのハンコです♪


2016-9-7.jpg


ハロウィンらしく黒インクで
捺したものもいいけど、
紫のグラデーションインクも
素敵だと思います✨

窓の光は色えんぴつで
ちょこっと塗りました(´ ▽ `*)


2016-9-7-2.jpg


夏の次はもうハロウィンなのね~。
と思いながら…

今年はどんなハロウィンはんこに
しようかなぁと考えて、
ハロウィンらしいお家のはんこは
まだ彫ったことがないと思って
出来上がった図案です٩(ˊᗜˋ*)و

このハンコは、手帳やカードなど
端(左下)に捺せるように作りました♪

でも、端に合わせなくても
ただポンと捺すだけで、
ハロウィンらしい可愛いかっこいい
はんこに仕上がったと思います✧˖°

ハロウィンってワクワクしますよね!
私は特にハロウィンイベントなどを
するわけではないのですが、
ハロウィンの雑貨や作品など見ると
ワクワクします~(o‘∀‘o)+..。*

ブログの更新が少し空いてしまい
ましたが、今日も見に来てくださって
ありがとうございました♡

それでは、今日はこの辺で。
また台風がきてるらしいので
明日はお出かけ気をつけて
くださいね!
おやすみなさーい!
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。
