消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

いただいたサマーカードをご紹介♪

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日はいただいたサマーカードを
ご紹介したいと思います♪

一枚目は、MOKUMOKUあーと☆
NAO。さんからのお引越し&サマーカード✧˖°


2016-8-25.jpg


NAO。らしいカラフルでとても可愛い
サマーカードですね(´ ▽ `*)
NAO。さんオリジナルのざわざわたち
本当に可愛い♪♪
送ってくださってありがとうございました♡
ご紹介もお返事も遅くなってしまって
すみませんでした(;´▽`A``


次は、インスタで仲良くしていただいてる
nucohanのnucoさんからのサマーカード!


2016-8-25-2.jpg


シンプルなのに可愛すぎヾ(≧∇≦*)/
人気作家さんで、とても優しくて
キャラクターも可愛い!
実はハンコも購入させて頂きました♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
サマーカードありがとうございました♡


最後は、*Rouet*ルーエ*
すがのあやさんからのサマーカードです。


2016-8-25-3.jpg


インスタで募集されていて
いただいちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ゛
お手紙で頂いて、別紙でメッセージも
書いてくださっていて嬉しかったです♪
シロクマさんもフルーツも可愛いです!
ちょっと遅くなっちゃいますが、
私からもお手紙でお返事しようと思います。
サマーカードありがとうございました♡


もうすぐ小学校の夏休みも終わりですね!
うちの息子は来週月曜日から
学校が始まります。

夏休みが終わり=夏の終わり。
もう夏終わっちゃうんですね~。

インスタでも最近ハロウィンに向けて
ハンコを彫られてる方が増えてきたので
私も早く切り替えねばですね!
ハロウィンはんこ私も作りたいな~♪
少し考えたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今日も私のブログを見にきてくださって
ありがとうございました♪
よかったら、また見にきてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




ホイップ&アイスはんこを使って残暑お見舞いカード完成です!

残暑お見舞い申し上げます!

こんばんは~!
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです。

やっとサマーカード完成しました!
サマーカードといっても
残暑お見舞いカードですが( *´艸`)


2016-8-25-4-2.jpg


こんな感じにシンプルに♪
でも可愛く仕上がったのでは
ないかと自画自賛です(´ ▽ `*)
色ぬりはいつもの色えんぴつです。
文字は印刷しました!
▲のところはハンコですッ。

ギリギリ夏が終わる前に
完成して送ることができました…!
間に合って本当によかったー!!ヾ(*´▽`*)ノ゛
昨日完成してポストに投函済みです✨

さて、明日は頂いたサマーカードを
ご紹介しようと思います(๑>◡<๑)
また明日お会いしましょう~!

まだまだ暑い日が続いていますが
体調に気をつけてお過ごしくださいね♪

それでは、おやすみなさーい!
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



アイスとホイップシリーズ3つめ彫れました♪

こんにちは~。
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日の消しゴムはんこは
ホイップとアイスシリーズの3つめです✧˖°
やっと全部彫り終えました~♪


2016-8-23.jpg


2段アイス+ホイップのせでーす!
今回も4色のシヤチハタでカラフルに
捺してみましたヾ(*´▽`*)ノ゛
ほっぺとコーンの色ぬりは
色えんぴつで塗ってますー♪


印面のアップもどうぞ!

2016-8-23-2.jpg


コロンとしてますね( *´艸`)

実はこのハンコ
同じ図案で2コ彫りました。

1コ失敗しちゃったんですよね(ノ∀`)
失敗すると悲しいですね!
どっと疲れが出てやる気が…
でも!夏終わっちゃうよ!と
自分を奮い立たせて彫りあげました♪

あとは早く残暑お見舞いのサマーカード
完成させて出すだけ!
がんばりますー(・`ω・)o"


+++++++++++++++++++++++


ちょっとおまけ☆

2016-8-24.jpg


昨日お出かけしたときに
お蕎麦を食べに行ったら、
入口に猫ちゃんの看板娘が
寝てましたヾ(・ω・*)ノ

すごく可愛くていっぱいなでなで
してきちゃいました~!
久しぶりににゃんこ触れて
すごく幸せでした♡

お蕎麦も美味しかったし、
またこの猫ちゃんにも会いに
行きたいなぁと思いました( *´艸`)


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

それでは、今日はこの辺で。
また見にきてくださいね♪
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ホイップアイスのハンコ2つめ!

こんばんは~!
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです。

今日の消しゴムはんこは
ホイップアイスの2つめです(o‘∀‘o)+..。*


2016-8-21.jpg


ソフトクリームではなくて
ホイップクリームのアイス風ですね( *´艸`)

アイス&ホイップのハンコ彫ってますが
もうすぐ夏も終わってしまいそうなので
ちょっと焦ってますヽ( ;´Д`)ノ

あんまり遅くならないように
夏が終わってしまう前に!
サマーカードを完成して
送ってくださった方にお返ししたい
と思っています!

あと1つホイップ&アイスシリーズが
ありますので、また見に来ていただけたら
嬉しいです~ヾ(・ω・*)ノ


今日もアップ画像をドーン☆

2016-8-21-2.jpg


前回は白い背景に消しゴムはんこで
少し見づらかったので、
今回はわかりやすいように
背景を変えてみました(๑>◡<๑)

今日のハンコは、一つ前の記事でupした
カップアイスのはんこよりも
簡単に彫れるかな~と思っていたのですが
思ったよりも時間がかかりました~(;´▽`A``
でも、彫りたい線では彫れた気がします♪

あと一つ彫り終えて
早く完成できるように頑張りますッ٩(ˊᗜˋ*)و


明日は関東は台風直撃と予報されているので
お出かけの際は気をつけてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけるとポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



暑い日にカップアイスでひんやりホイップはんこ

こんばんは~。
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日のハンコは早速一つ彫り上がった
カップアイス&ホイップの
消しゴムはんこです(o‘∀‘o)+..。*


2016-8-18.jpg


カップアイスの上でひんやり
涼んでいるホイップ✧˖°
気持ちよさそうな顔してますね( *´艸`)

一番左のアイスだけ
色えんぴつで塗ってみました~♪
美味しそうに見えますか?(๑>◡<๑)

最近彫り始めると、今までよりも
早く彫れるようになってきた
気がします(∩´∀`)∩ワーイ
上達してきたってことなのかな~!

角度を変えて、ハンコの印面を
ドアップでどーん☆
↓ ↓ ↓


2016-8-18-2.jpg


こう毎日暑いと本当に
アイスがやめられませんよね!

うちでは旦那がファミマで買ってきた
バニラバーが10本箱に入った
アイスを家族で食べてます。

はんこのような贅沢なカップアイスも
たまには食べたいですね~(ノ≧ڡ≦)

でも!冷たいものの取りすぎには
注意してくださいね!(私も…)

それでは、今日はこの辺で~。
おやすみなさーい!
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけるとポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




アイスとホイップの夏用はんこ考えました♪(転写済み)

こんばんは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

暑い日が続いてますね(;´▽`A``
でも今日は急な雨とかあってビックリしました。

さて、今日はそんな暑い日にぴったりな
そして今更ながらサマーカードを作ろうかなと
思って考えた図案です(´ ▽ `*)


2016-8-17.jpg


アイス&ホイップ~な図案♪
昨日一日考えて転写まで済ませました。
可愛く描けたので、このまま
美味しそうで可愛いハンコに
ちゃんと彫れるように頑張ります!

今日すでに1個彫り上がったのですが
それはまた明日upしたいと思います!
少しずつ彫り進めていきますよ~(*・ᴗ・*)و

あ、ちなみに画像の消しゴムの下に
あるペンは買ったばかりの0.3シャーペンです。
今回このシャーペンで描いて転写しました♪
見た目も可愛くてお気に入りです✨

それでは、今日は転写のみですが
この辺で。おやすみなさーい。
ではでは~(o'∀'o)ノシ



ランキングに参加中です!
クリックしていただけるとポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


一つまた歳をとりました!

こんばんは~!
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです。

もう一週間も前の話なのですが
わたくし8月9日誕生日でしたヾ(*´▽`*)ノ゛
また一つ歳をとって、33歳になりました。

ついこの間30代になったなぁと
思っていたのに…
歳をとるのは早いですね~。

ちなみに誕生日ケーキは
ホールではなくカットケーキを
旦那が買ってきてくれました(*´˘`*)♡

2016-8-9.jpg


このマンゴーのケーキ
とっても美味しかったです!
(コージーコーナーのケーキです。)
2個買ってきてくれたんですけど
もう一つはコージープリンセス♪
次の日にいただきました(ノ≧ڡ≦)
ささやかでしたが、いい誕生日でした♡


今回は消しゴムはんこの記事
ではなくてすみませんでした!
また彫りましたらブログでupしますので
見に来ていただけたら嬉しいです(´ ▽ `*)

それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい~!
ではでは~(o'∀'o)ノシ



猫ちゃんジョウロの消しゴムはんこ/初めてイベントに参加してきました!

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
今週行けたら息子とファインディング・ドリーを
観に行きたいと思っています。
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日の消しゴムはんこは、
猫ちゃんジョウロのハンコです(o‘∀‘o)+..。*


2016-8-6.jpg


2年くらい前のほぼ日手帳に
描いてあったラクガキを彫りました!

ラクガキといっても結構気に入っていたので
いつか彫りたいなぁ~と思っていましたが
やっとハンコにすることができました✧˖°

顔の中のところが細かくて
思ったよりも結構大変でしたが、
可愛くできたと思います(´ ▽ `*)

ほっぺなどは色えんぴつで
色付けしました。
少し色をつけるだけで、
ほんわか可愛くなるので
好きです(*´˘`*)♡

このハンコはこれから、
ほぼ日手帳で私の多肉植物の
水やり記録用として活躍してもらいます!


-----------------------

初めてイベントに参加してきました!


お友達のハンドメイド(羊毛フェルト)作家さんの
お手伝いとして参加の予定だったのですが
急遽、私も作品を少し出品できることになって
初めて販売も含めてイベントに参加してきました!


2016-8-7.jpg

こんな感じでシンプルにラッピングして
並べさせてもらいましたヾ(*´▽`*)ノ゛
名刺も初めて作って
お客さんに手に取ってもらったり
他の作家さんと交換したり
させていただきました~♪

今回急だったのもありますが
出品できる作品をちゃんと用意できなければ
お手伝いのみでという話だったので
事前の告知も全然できませんでした(つД`)

次回参加するときは、ちゃんと余裕をもって
作品の準備や告知をしていきたいと
思います!

ちなみに、お友達作家さんは
動物(主に犬・猫・うさぎ)を作っている方なので
お客さんも動物好きな方が多く
私のハンコも猫系が評判よかったです♪

初めての出店者側でイベント参加は
とても緊張しましたが、
他の作家さん方もとてもいい方たち
だったのもあってすごく楽しかったです。

すごく暑くてそれが一番大変でしたが
また参加したいと思いました!
しっかり作品作りを頑張りたいと思います。
コツコツ増やしていきたいです(`・ω・´)


それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけるとポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。