消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

第44回トレクラ届きました☆

すごく今更ですが、初参加だったトレクラが届きました!
とっくに届いていたのに今更なupです(;´∀`)

私の元に届いた素敵な作品☆↓
2014-12-7.jpg

左上から
・ちむさん
びりばさん
ぴなすけさん
楓さん
むぅさん

個性豊かな可愛らしいハンコたちヾ(*´▽`*)ノ゛
報告コメントも遅くなっちゃいました先程してきました!


早速ほぼ日手帳に記念ペタペタしました♪
2014-12-8.jpg

とても賑やかでクリスマスらしいページになって満足~ヽ(゚∀゚*)ノ
トレクラ楽しいですね!素敵なご縁に感謝です☆
また余裕があったら参加したいなと思いました!


++++++++++++++++++++++++++


私のハンコの行方は今のところお一人のみ。
でも、ちゃんと届けられていることがわかったのでよかったです!(笑)
検索してみても全くhitしなかったので、もしかして届いてないんじゃ…
と、ちょっと心配でした(;´▽`A``
お一人だけでもコメントご報告頂けて本当に嬉しかったです♪


最後までありがとうございます(´∀`人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。
