消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

雨やまないな…な、傘さしてるてる坊主のはんこ☆

雨なんて降ってなくてめちゃ暑い日でしたが
珍しく朝から彫り彫りしましたヽ(゚∀゚*)ノ

雨が降ってたときに近くにあった紙に落描きしてた、
傘をさしたてるてる坊主のはんこ☆
「雨やまないなぁ…」とちょっとアンニュイな様子。
2014-5-31.jpg

私にしては小さめのはんこです!
一つだけ色違いで捺してみました( *´艸`)
少し色を入れると可愛いかも♪

雨が降っていて、でも明日は晴れて欲しいなぁとか
思う日にでも手帳に捺そうと思います(o‘∀‘o)+..。*

彫りたい気持ちがいっぱいなときにたくさん彫るゾ!!
1日1コでも今の私にとったら凄いコトですヾ(・ω・*)ノ
いつか販売とかできたらいいな~。


(∩╹∀╹∩)ふぁいとーっ!のポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テレビのメモ用はんこと初体験プラ版&フェイクスイーツ作り♪

とってもお久しぶりでございます(>_<)
2ヶ月も空いてしまうとは…!!

消しゴムはんこ自体も全然彫っていませんでした(;´▽`A``
やっと彫ることができたのでブログも更新です!

まずは彫ったはんこから~。
印面もキレイにしたので載せちゃいます☆
2014-5-25.jpg

次に印影を!テレビのメモ用はんこ☆
2014-5-25-2.jpg

ほぼ日手帳に見たテレビやニコ生放送のことなんかをメモしたくて
作ったメモ枠はんこですヾ(・ω・*)ノ
久しぶりすぎて線がったがただけど、
これでいちいち手帳に絵を描かずに済みます(笑)
テレビだけだとちょっと寂しいかなと思ってお花も加えました♪
可愛く作れたので満足ですッ(*╹▽╹*)


++++++++++++++++++++++++++++++


25日にプラ板キーホルダー作り体験と
スイーツデコ作り体験に行ってきましたヾ(*´▽`*)ノ゛
両方とも初めての体験でしたが、とても楽しかったです♪

まずはプラ板キーホルダーから☆
2014-5-25-3.jpg

いつもの猫くん、シロを手描きして作りました!
近くにいたご家族から可愛いと言ってもらえたり、
スタッフの方たちからもすごく可愛いですね!と絶賛していただき
ちょっと恥ずかしかったですがとても嬉しかったです( *´艸`)

最後に初めてのフェイクスイーツ。
粘土で作ったアイスクリームサンドクッキー☆
2014-5-25-4.jpg

小さな子も参加可能な体験教室だったので
簡単なものでしたが初めてのフェイクスイーツ作り凄く楽しかったです♪

着色ってこうやるんだ~とか勉強になりましたヽ(゚∀゚*)ノ
また機会があればやってみたいなと思いました!
こちらもフェイクスイーツ教室の先生に褒めていただいて
一日とても気分がよかったです♪♪(単純/笑)


久々の更新でしたが、最後まで見てくださってありがとうございます☆
ついでにぽちっとしていただけると嬉しいです(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
