消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

けしごむ・はんこ・てん行ってきました☆

22日の土曜日に東京スカイツリータウン・ソラマチで開催されている
「けしごむ・はんこ・てん」へ行ってきましたーヾ(*´▽`*)ノ゛

毎回行きたいなぁと思いつついけなかった、はんこてん。
今年は母と妹を連れて、初めて行ってきました♪

2014-3-22.jpg

ランチを食べてから行ったので、比較的そんなに混んで
いなかったようですがお目当ての作家さんの作品は
既に在庫があまりありませんでした(つД`)
でも、少しですがはんこgetできたので行ってよかった!!

色々なはんけしインストラクターさんの作品も見ることができたし、
やっぱりテンション上がりますね!ヽ(゚∀゚*)ノ
消しゴムはんこだけのイベントもっと増えたらいいなぁと思いました!


それから外に出てスカイツリーを撮ろうと思ったら、
ソラカラちゃんのイベントが始まってダンスしていたのでパシャリ☆
2014-3-22-2.jpg

ワンピースと髪飾りが春仕様になってますね!かわいい~(´ ▽ `*)
ソラカラちゃん声も見た目も可愛くて
イッパイ写真撮っちゃいました♪(笑)


++++++++++++++++++++++++++


最後に22日のほぼ日をup☆
getした素敵な消しゴムはんこも捺しました(o‘∀‘o)+..。*
2014-3-22-3.jpg

いっぱい歩き回って疲れたけど、大満足な一日でした♪♪



ぽちっとしていって貰えると嬉しいです(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


お休み中

現在、子供とインフルエンザでダウン中(´・ω・`)
1ヶ月経ってしまったのでご報告だけ。
更新を楽しみにしてくださっている方すみません(>_<)


該当の記事は見つかりませんでした。