消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

やっと2014年初彫り☆シンプル猫ちゃんハンコ

もう2月なのに、やっと2014年に入ってから
初めて消しゴムはんこ彫りました!
久しぶりすぎるヽ( ;´Д`)ノ

彫りたい彫りたいと思っていたんですが
中々彫れる時間が取れませんでした…(言い訳)

今日彫ったのは、猫ちゃんなはんこ☆
2014-2-10.jpg

去年のほぼ日に描いておいた図案を彫りました!
シンプルで小さめなので、個人的に
ほぼ日とかでよく使えそうだなと思いました♪


++++++++++++++++++++++++++


これだけだとちょっと寂しいかなと思ったので
インスタにup済みなほぼ日画像をこちらでもup☆
2014-1-11-2.jpg

自分で気に入ってるページ(´ ▽ `*)
ちゃんとサボらず頑張って使いこなさなきゃ!!
ほぼ日カズン大きいです(;´▽`A``


最後にぽちっとお願いします(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
