消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

いただいた年賀状3☆

今回でいただいた年賀状のご紹介は最後になりますヾ(・ω・*)ノ
早速ご紹介いっちゃいましょ~!


夕空ぺんぎん*消しゴムはんこ*tokidoki iroiroのゆうぺんさんから☆
2014-1-5.jpg

とてもほんわか可愛らしい年賀状です(´ ▽ `*)
重ね捺しをされているんですがとってもキレイ!!
お馬さんも女の子もだるまさんも
もちろんゆうぺんさんといえばぺんぎん!さんもどれも本当に可愛くて
交換することができて嬉しかったですっ♪
私の一番のお気に入りは女の子の表情です( *´艸`)
ゆうぺんさんありがとうございました~ヾ(o◕ω◕)ノ♫


次に、急遽送ってくださった寒中お見舞いハガキ♪
haruriの消しゴムはんこ日和のharuriさんから☆
2014-1-7.jpg

お忙しいのに送ってくださってありがとうございました!
いただけると思っていなかったので、とても嬉しかったですー(´ ▽ `*)
シンプルおしゃれなハガキ!猫ちゃんがエンボスされています☆
なんだろう、うちの猫と違って線がオシャレなんですよね!(笑)
(表現がよくわからないかもですが…)うらやましいです(>_<)
宛名面にも可愛いワンポイントはんこが捺されてありました♪
haruriさんありがとうございました~ヾ(o◕ω◕)ノ♫


ラストは、Atelier saki*の早喜(saki)さんから☆
2014-1-9.jpg

早喜さんもクリスマスに引き続き年賀状も交換させていただきました♪
今回は文字メインの年賀状でしたので
切り抜き写真でのご紹介になります(>_<)
早喜さんの作られるものは本当にどれも可愛くてツボですっ(´ ▽ `*)
特に宛名面に貼られていた切手風シールに捺されていたうさぎちゃん!
ブログで拝見していたはんこで、線がとてもキレイでうっとり~♪
早喜(saki)さんありがとうございました~ヾ(o◕ω◕)ノ♫


以上で今年いただいた年賀状のご紹介は最後になります☆

改めて、mi*ke*さん・ELLYさん・NAO。さん・
tomさん・ゆうぺんさん・haruriさん・早喜(saki)さん
素敵な年賀状ありがとうございました~!!ヾ(*´▽`*)ノ゛


最後にぽちっとよろしくお願いします(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



いただいた年賀状2☆

昨日upするつもりでしたが、謎の腹痛で寝込んでいたので
更新できませんでしたヽ( ;´Д`)ノ

ということで、今日は頂いた年賀状②です!

早速どぞー(((/_ _)/□


まずは、MOKUMOKUあーと☆のNAO。さんから☆
2014-1-2-3.jpg

NAO。さんもクリスマスカードに続いて年賀状も交換させて頂きました♪
とても可愛いはんこで作られた年賀状です(´ ▽ `*)
色合いもほんわかで、とっても和みます~。
睫毛ばしばしのお馬さんもかわゆい♪
宛名面には私も大好きな、ざわざわさんたちも捺してありました!
NAOさん。ありがとうございましたーヾ(o◕ω◕)ノ♫


次のご紹介は消しゴムはんこ tomのtomさんから☆
2014-1-6.jpg

なんという可愛さでしょうかっ!
もう手作りの年賀状とは思えないクオリティの高さヽ(゚∀゚*)ノ
完成度が本当に高いですよね~♪
↓のちみっちゃい干支の子たちも細かくてかわゆい(´ ▽ `*)
宛名面にはみかんを食べて満腹くまちゃんはんこも捺してありました!
tomさんありがとうございましたーヾ(o◕ω◕)ノ♫


それでは、今回はこの辺で~(o・ω・o)ノ))
いただいた年賀状のご紹介は次回が最後になります!

NAO。さん、tomさん素敵な年賀状ありがとうございました♪♪



最後にぽちっとよろしくお願いします(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いただいた年賀状☆

お正月ももう終わり息子の幼稚園も始まりましたが
今日はいただいた素敵な年賀状のご紹介です♬

全部一気にupすると長い記事になってしまいそうなので
2名ずつご紹介させていただきます~(*╹▽╹*)


まずは、mi-keの*消しゴムはんこ*のmi*ke*さんから☆
2014-1-1-3.jpg

デザインも可愛いし、はんこやシールで飾られていて
しかもキラキラしたラメの入ったエンボスでとても華やかです(´ ▽ `*)
ブログで2種類紹介されていて、こっちが欲しい!と
密かに思っていたので欲かった方が届いてすごく嬉しかったです♪
(どちらも凄く素敵でしたけどね!)
mi*ke*さんありがとうございましたヾ(o◕ω◕)ノ♫


次は消しゴムはんこ ELLY*StampのELLYさんから☆
2014-1-3-3.jpg

クリスマスカードに続いて年賀状交換もさせて頂きました!
カラフルなお花はんこで午の文字を表してて
アイデアが凄いなぁと思いました!色合いも可愛いです(´ ▽ `*)
相変わらず細かな文字も素敵です♪
ちなみに宛名面に貼られてあったおみくじは大吉でした☆
ELLYさんありがとうございましたヾ(o◕ω◕)ノ♫


それでは一旦この辺で~!
お二人とも素敵な年賀状をありがとうございましたヽ(゚∀゚*)ノ♪♪


ぽちっとして頂けると元気がでます(o'∀'人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます☆年賀状(午年)+白鳥カップルはんこ

明けましておめでとうございます!
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしますとともに
本年もどうぞよろしくお願い致します(m。_。)m


早速ですが、今年の年賀状をアップしたいと思います☆
2014-1-1.jpg

午年なので、当たり前ですが馬メイン~な年賀状(´ ▽ `*)
私らしさも出そうとシロ(猫)も一緒にしました!
大分シンプルめになってしまいましたが
馬のたてがみと尻尾にエンボスしてあります☆
何枚もエンボスするのって大変ですねヽ( ;´Д`)ノ
でもとても楽しかったです♪

年賀状は昨日投函させていただいたので
届くのは3日頃でしょうか…?
毎度遅くて申し訳ありません(>_<)


+++++++++++++++++++++


次に年賀状裏に捺したはんこです☆
2013-12-30.jpg

白鳥カップル( *´艸`)
大分前に考えて、ほぼ日に描いておいた図案で
結構私のお気に入りです♪
手前が女の子で奥が男の子のつもりです!


2014年もAstamp(asuka)をよろしくお願いしますヾ(・ω・*)ノ


こちらもぽちっとよろしくお願いします(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。