消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

いただいたクリスマス便☆

またしてもご紹介が遅くなってしまいましたが
今日は「MOKUMOKUあーと☆」のNAO。さんから頂いた
素敵なクリスマス便のご紹介をしようと思いますヽ(゚∀゚*)ノ

まずは、クリスマスカードから☆↓
2013-12-28-6.jpg

すっごく可愛いですー(´ ▽ `*)
私はとくに白いわらわらしてる子達が好きです♪

裏面も素敵です☆どーん!↓
2013-12-28-5.jpg

マステやシールで素敵にコラージュされてるんです!
もう本当にテンション上がりますっヽ(゚∀゚*)ノ

しかも!今回初めて!ハガキ以外にも
手作りはんこシール交換をさせて頂きましたー!!
NAO。さんからいただいたシールはコチラ↓
2013-12-28-4.jpg

たくさん頂いちゃいました☆ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫
エンボスでぷっくりされているものや、表面つるつる加工して
あったり凄く工夫されていて市販のシールみたいでした!

素敵なクリスマス便のおかげで、
本当にHappyなクリスマスになりました♪
交換してくださってありがとうございましたーヾ(・ω・*)ノ


+++++++++++++++++++++++++++++


最後までお付き合いありがとうございます(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いただいたクリスマスカード☆

ご紹介が遅くなってしまいましたが、今日はいただいた
クリスマスカードをご紹介したいと思いますヽ(゚∀゚*)ノ

まずは、「消しゴムはんこELLY*Stamp」のELLYさんから♪
(ブログ名クリックで飛べます!)
2013-12-28-2.jpg

雪の結晶が本当に細かくてエンボスもされていてキレイなんです☆
キャラクターもすごく可愛い!!
特に下の女の子が個人的に好きです(´ ▽ `*)

宛名面のひつじさんも、もこもこで本当に可愛いです♪
シンプルなのに可愛らしい素敵なクリスマスカードでした!
ELLYさんありがとうございましたっ。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。


++++++++++++++++++++++++++++++


次は、「Atelier saki*」の早喜(saki)さんから♪
(ブログ名クリックで飛べます!)
2013-12-28-7.jpg

こんなに素敵なクリスマスカード頂いちゃいました!
はんことイラストの組み合わせがとても素敵です☆
イラストがお上手すぎる~(´ ▽ `*)
文字の部分がはんこでエンボスしてあります♪

裏の宛名面にも早喜さんのブログでアップされている
うさぎさんが捺してありました!これも細かい~!
可愛らしくて線が細くて尊敬です…!。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。
早喜さん素敵なクリスマスカードありがとうございましたっヾ(≧∇≦*)/♪


++++++++++++++++++++++++++++++


最後にぽちっとよろしくお願いしますヽ(*。・ω・)人(・ω・。*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

クリスマスカード完成☆とプチ募集

Merry Christmas!!

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですかーヽ(゚∀゚*)ノ
私は昨日からケーキやら色々食べすぎてやばいです(笑)

今日は昨日出来立てほやほやのクリスマスカードを
アップしたいと思いますっ!

完成品はこちら☆↓
2013-12-24.jpg

今回初エンボスにも挑戦しました~ヾ(*´▽`*)ノ゛
この画像じゃわからないかもしれませんが、
文字の部分だけエンボスしてあります☆
色塗りは相変わらず色えんぴつです!

実は…正確には完成品じゃないんですけどね(;´▽`A``
自分用の試作品の写真しか残っていなかったという…。

交換をお約束した方々すみません、昨日投函したので
明日辺りにつくと思います(>_<)
自分から交換お願いしておいて、すごく遅くなってしまって
本当にすみませんっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

続いて、クリスマスカードに使ったパーツ☆↓
2013-12-24-3.jpg

トナカイの評判がよくて凄く嬉しかったです♪
完成品の方で下に捺されているツリーは
実は去年彫ったもの!再利用しました(ゝω・)テヘペロ…スミマセン。
大好きなクリスマスなので若干テンション高めです(;´▽`A``

クリスマスが終わったら次は年賀状…!
本当は25日までには投函しないといけないんですよね(>_<)
クリスマスカードがギリギリだったので
年賀状はまだ全然作っておりませんっ!

☆プチ募集☆
元旦にはまずつかないですが、消しゴムはんこで作るので
もし交換してくださる方がいましたらコメントを
残していただけたら嬉しいです(人´∀`)
直接メールフォームからメッセージくださってもOKです!
よろしくお願いします(>_<)


++++++++++++++++++++++++++++


最後におまけ☆
今年のクリスマスケーキ(´ ▽ `*)
2013-12-24-2.jpg



ぽちっとお願いします(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

クリスマスはんこ☆トナカイ

クリスマスまで本当にもう少し!
今日のはんこはクリスマスカード用ヽ(゚∀゚*)ノ

中々いい図案が描けなくて苦戦しましたが
いい感じに可愛く描けたのでやっと彫りました☆
2013-12-18.jpg
下書きとあまり変わらない出来でした(´ ▽ `*)
すごく満足っ!!

気に入ったので、ほぼ日にも貼っておこうと思って
色を塗って(色えんぴつ)シールにもしました♪
2013-12-18-2.jpg
一応シールなんですけど、ただの紙に見える(;´▽`A``
とりあえずほぼ日にぺたりしておきました!

あともう少しでクリスマスカード完成しそうですヾ(・ω・*)ノ
本当に遅くて交換してくださる方に申し訳ないです…。
毎回スタートが遅いんですよね(>_<)
ラストスパート頑張るぞ~!!


+++++++++++++++++++++++++++


インスタの方ではupしたけど
ブログでupし忘れたトリオはんこ☆↓
2013-12-16.jpg

ちなみにこのはんこも色を塗ってシールにしました♪
写真は撮り忘れ…た…ヽ( ;´∀`)ノ

ころんとした感じで可愛くできたかな~って
自分では思ってます(´ ▽ `*)♪



最後にぽちっとお願いしますーっ(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

クリスマスツリーはんこ☆

今日は2コはんこを彫りました(o‘∀‘o)+..。*
デザインカッターを新しくしたらすごく彫りやすい!
最近は、はんこのサイズがあまり大きくならないように
図案を考えて彫ってます(`・ω・´)

まず1つ目☆ちっちゃめツリーとお家のはんこ!
2013-12-9.jpg
とりあえず並べて捺してみた( *´艸`)
簡単なはんこだけど、並べて捺したらなんかいい感じ♪

2つ目は、クリスマスツリーのはんこ☆
2013-12-09.jpg
インクもクリスマスカラーで♪
クリスマスカード用に作りました(´ ▽ `*)
ですが、まだクリスマスカード完成してません…!
急がねば~!!ヽ( ;´Д`)ノ



最後にぽちっとお願いします(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トレクラ用にするはずだった雪だるまサンタはんこ☆

今日は先月締め切りのトレクラ用に考えた
クリスマスの図案を彫りました!
結局今回も参加できませんでしたけど(>_<)

折角描いたのではんこにしました☆
一応トレクラ用に考えたものだったので
サイズは私にしてはちょっと小さめです(・ω・*)

2013-12-03.jpg

ありきたりですが、雪だるまのサンタさんです!
ちなみに色塗りは左上がカラーペンで、
右下は色えんぴつで塗りました♪
ペンもくっきりでいいですけど、でも私はやっぱり
色えんぴつの方がほんわかして好きかもです(´ ▽ `*)

もっとクリスマスはんこ彫らなきゃ~!


+++++++++++++++++++++++


最後にぽちっとよろしくお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

猫のFor youはんこと手作りシール☆

12月なっちゃいましたねー。
クリスマスがもうすぐだというのに、まだ全く
クリスマスらしいものを作れていないasukaです(;´Д`)
さすがに焦ってきました…!

ということで、クリスマス用ではないですが
プレゼントやお手紙などに使えるFor youのはんこを彫りました☆

2013-12-02.jpg
にゃんこがお手紙を持ってますヽ(゚∀゚*)ノ

これはシールにするつもりで作ったので
シールシートに合わせたサイズです(・ω・*)

シールにしたらこんな感じ↓
2013-12-2.jpg

当たり前だけどピッタリ~♪(´ ▽ `*)
手持ちのインクがあまりないので、いつも同じようなカラーに
なっちゃうけどカラフルにしたら可愛さアップな気がします!

クリスマスカードも作らないとだし、頑張って彫らないとだ~!


ぽちっとお願いします(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
