消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

初めてのレジンボトルチャーム作り体験教室に参加しました♪

今日は近くのクラフトショップへ体験教室に行ってきました!
レジンでボトルチャーム作りヽ(゚∀゚*)ノ
レジンの使用もボトルチャーム作りも初体験!!

完成したのはコチラ♪↓
2013-11-14.jpg

中にハートと王冠が入っているんですけど、
↑の写真だと見えづらいのでもう一枚↓アップで♪
2013-11-14-02.jpg
こっちなら見えますよねΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

ちなみにハートは息子が選んで、王冠は私が選びました( *´艸`)
今日県民の日で幼稚園お休みだったので一緒に連れて行きました。
先生がいい方で、息子とも遊んでくれたので本当に助かった~♪

うちの息子、男の子なのに可愛いものが大好きなので
私がこのボトルチャームを作っている間も
興味津々で見てました(´ ▽ `*)
ただラメやホログラムなど、色選択のときにすぐピンク!
と言ってなんでもピンクを選ぶのにはちょっと困った…(;´Д`)
ピンクもハートも大好きな息子です(笑)
間違いなく私の影響ですね!しょうがない(;´▽`A``

初めてのレジンでちょっと失敗(王冠が倒れすぎたり…)
ちょっと苦戦しちゃいましたが(>_<)
簡単に可愛いチャームができて楽しかったです♪♪
またボトルチャームとかレジンを使ったものを作りたいなぁと思いました!


今回は消しゴムはんこ記事じゃないですが
ぽちっとしてもらえると嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
