消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

暑中お見舞いハガキ☆

暑中お見舞い申し上げます!!
あれ?まさかのもう残暑…?
まぁいっか!気にしないでいこー!

まだまだ本当に暑いですよねぇ。
毎日だれてます、溶けちゃいそう(;´Д`)
8月9日にディズニーランドと同じ記念な歳を迎えましたasukaです(笑)
歳を取るのって早い…!

そんな感じで、今日はお友達に出した暑中お見舞いハガキを
アップしようと思いますヽ(゚∀゚*)ノ

2013-7-31.jpg
↑思ったようにできました♪満足!
大きなスイカの上でスイカを食べる水着版シロ( *´艸`)
ちょっと日に焼けちゃってるように見える…?
相変わらず色ぬりは色えんぴつで塗っています♪

↓作ったはんこも一緒に☆
2013-7-31-2.jpg

すーっごく久しぶりな消しゴムはんこでしたが
あまり変わらず彫れた気がします(;´▽`A``
すっごいヘタクソになってなくてよかった~!
まぁ、細かいものを彫っていないからかもですけど(>_<)

これとは別に宛名面用に花火のはんこも作りました。
大したものではないですが、また次回紹介したいと思います(´ ▽ `*)


最後にぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。