消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

はんこ用ラフ画☆

とっってもお久しぶりです(;´▽`A``
少し休止のつもりが大分長いことお休みしてしまいました。

そろそろ消しゴムはんこ作りたい!
という気持ちになったので再開したいと思いますっ(`・ω・´)

++++++++++++++

暑中お見舞いハガキ用のはんこを彫ろうと図案を描きました!
一人の方としか交換する約束をしていないので
もし他にも私と交換したいという方がいましたら
是非コメント頂けると嬉しいです♪

まだ彫ってないのでラフ画ちら(笑)
2013-7-28.jpg
久々すぎて上手に彫れるか心配です(´・ω・`)
がんばるぞ~!!



見に来てくださってありがとうございましたヾ(・ω・*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。