消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

休止のお知らせ。

またしても1ヶ月くらい更新が空いてしまいました(;´∀`)

最近ずっと子供関係で忙しかったりしたのもありますが
私の消しゴムはんこへのモチベーションが上がらず…
図案すら描きたいと思えなくなってしまいました(´・ω・`)

ずっと絵を描きたい、はんこ彫りたい!と思っていたのに…。
ブログをやっていてもお友達が中々できない寂しさもあったかもしれません。
なので、しばらく消しゴムはんこから離れてみようと思います。

ブログの更新も、また消しゴムはんこを彫ったときに再開したいと思います。
消しゴムはんこを辞める!という訳ではないので('-'*)

私のブログを見に来て下さってありがとうございました!
またブログを再開したときは、どうぞ宜しくお願いしますヾ(・ω・*)ノ


asuka


久しぶりの更新☆

もう4月だ~!
更新のない間もブログを見に来てくださってありがとうございます!
そして更新できなくてすみませんでした(>_<)

最近ずっと色々忙しくて、すごく久しぶりな更新に
なっちゃいました(;´▽`A``

はんこを彫ったのも久しぶり~でしたが彫り具合はあまり変わらず(笑)
むしろいい気分転換になった感じでした♪

今日彫ったのはこちら↓
2013-4-1.jpg
マントなカエルくんです(´ ▽ `*)
って、ほっぺを塗ろうと思ってたのに忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁいっかぁ~…。

息子にカエルくんどう?可愛い?と聞いたら
「どう見てもヒーローでしょ!」とドヤ顔で言われました(笑)
答えになってないけど…可愛いし間違ってないからいいよね( *´艸`)
まぁでも、どっちかというとヒーローごっこって感じですが!

+++++++++++++++++

お花見も3月中に行ってきました✿
ひらひらと花びらが舞っていてすごく綺麗でした~♪

さくら満開ヽ(゚∀゚*)ノ
2013-3skura.jpg
人もとても多くてお店が結構混んでました。
桜も綺麗だったし屋台で食べ物を買ってお腹いっぱい食べてられて
とても満足したお花見でした!


最後にぽちっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
