消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

ハートがいっぱい幸せの木はんこ☆

今日はひな祭りですね!
うちは息子なのでひな壇とかはありませんが
ケーキを買ってきて家族3人で食べました(´ ▽ `*)
久々のケーキ美味しかったー♪

+++++++++++++++

はんこはひな祭り全然関係ありません!(>_<)
2月中に彫るつもりだったはんこをやっと彫りました~。

このはんこ何ていうんだろうか…
思いつくままに描いて彫ったはんこです(・ω・*)
タイトルも思いつきです(笑)

印面+印影はコチラ☆
2013-3-3.jpg
印面を頑張ってキレイに仕上げましたヾ(*´▽`*)ノ゛

キレイにキレイに…って思って彫ってると
どんどん深くなりすぎてしまうので気をつけなければですねっ。

でも、前よりは確実に上手に彫れるようになってきたかな♪
妹にまた消しゴムはんこを彫ってあげる約束をしているので
もっと練習して彫ってあげようと思います!


よかったらポチっとお願いします(*╹◡╹*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
