消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

FOR YOU☆はんこ

今日は前から彫りたいなって思っていたforyouはんこを彫りました!
図案は少し前に考えてクロッキー帳に描いておいたもの♪
着色はいつも通り色えんぴつです。
色塗ったら結構可愛くなって気に入りましたヾ(*´▽`*)ノ゛


forYou.jpg


やっぱり顔の部分があまりキレイに彫れない…。
もっと上手に彫れるようになりたいな~(;´∀`)
あ、ちなみに右上に置いてある変なうさぎのような物は
練り消しでちょっと遊んでみました(笑)
一応昨日彫ったうさプリンを作ってみたんですけど…可愛くない!
お遊びなので写真撮った後すぐ潰しました(´・ω・)


よかったらポチっとお願いします~ヾ(・ω・*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Category :

季節に関係のないはんこ

今日はすごく晴れていていい天気なのに寒いですね(>_<)
窓の外がとても眩しいです(笑)

今日のはんこは、季節に全く関係のない
うさプリンのはんこです('-'*)
彫るの久々だったからか、全然綺麗に彫れなかった!!
でも息子が可愛いね~って言ってくれたので、まぁいっか~♪

usapurin.jpg

消しゴムはんこ彫りたいって思ってたのに、
実家に遊びに行ったりお出かけしたりで中々彫れなかった(;´Д`)

昨日は息子の3歳半検診でした☆
一昨日までいつも22時過ぎまで起きていた息子…。
案の定、先生に寝る時間が遅すぎますねって注意されてしまいましたorz
なので昨日から21時までには寝かせるゾ!って頑張ることにしましたよ(・`ω・)o"
見たいテレビは録画して後で見ようと思いますっ。


あっ、そうだ。
ブログ村にも登録してみました!
よかったら、ぽちっとお願いします~ヾ(*´▽`*)ノ゛
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

クリスマスはんこ

やっと風邪も治りました!
最近まで咳がまだ酷かったりして長引いてましたが
やっと落ち着いたので、はんこ彫り再開です(∩´∀`)∩ワーイ


santa.jpg


昨日図案を考えて、今日彫りました♪
クリスマスといえばサンタクロース!
印面はあまり綺麗にできませんでしたが、捺した感じは
自分なりによくできたかなぁと思いますヽ(゚∀゚*)ノ
ちなみに色塗りは色えんぴつです。満足~!


風邪

ここ1週間くらい風邪で寝込んでました(>_<)
息子の風邪がひどくなって移ったみたいです…。

せっかく消しゴムはんこもブログもやる気満々だったのに
間が空いてしまって自分でガッカリ(;´Д`)

まだ咳が止まらないので、もう少し様子を見て
完全に治ってからはんこ彫りもブログも復帰しようと思います!

早くクリスマスはんこ彫りたい~(>_<)


該当の記事は見つかりませんでした。