消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

久しぶりにハンコ彫りました、私は元気です!

お久しぶりですヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

大分お休みしていましたが
久しぶりにやっと消しゴムはんこを彫りました(๑>◡<๑)


2017-6-21.jpg



図案ネタ帳に前に描いていた
小さめのサーカステント123はんこ。
なぜ123の数字が入っているのか
私にもわかりませんが、可愛いかなと思って( *´艸`)
ナチュラル感が好きです♪

捺したインクはシヤチハタと
クラシックインクを使用しました。


2017-6-21-2.jpg


アップの写真ですが、久しぶりすぎて
あまりキレイじゃないですね(>_<)
思ったよりは彫れましたが
リハビリ&もっと練習しなければ~!

しばらくハンコの図案も思い浮かばず
彫りたい気持ちにすらなれず
スランプ中だったのでお休みしていました。

でも久しぶりに彫るたびに思うのですが
消しゴムはんこ彫るの楽しい!!!
この気持ち大切ですよね(´ ▽ `*)

これからまた少しずつだとは思いますが
彫ってまたupしていきたいと思います!
がんばらなきゃ~(๑•̀ㅂ•́)و✧


見に来てくださって、ありがとうございました!
これからまた宜しくお願いします。



ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






バレンタインにちょこっとチョコレートはんこ

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

最近ずいぶん日が長くなりましたね。
もう春がそこまで来てるのかな~( *´艸`)


さて今日は、バレンタインに彫った
チョコレートの消しゴムはんこです♪


2017-2-15.jpg


今回はチョコっぽくベタ面を多くして
茶色と黒のシヤチハタで捺してみました(´ ▽ `*)
美味しそうに見えますか?
食べたい気持ちを込めました~( *´艸`)笑。


2017-2-15-2.jpg


ちなみに、チョコレートに
のっているのはアーモンドです!
今回もコピックで色をつけました✧˖°

本当はもっとチョコみたいに見える
ほるナビで彫りたかったのですが
丁度手元になくて、普通のほるナビで
彫り上げました。

消しゴムはんこを作るのが
久しぶりになってしまいましたが
サクサク彫れてすごく楽しかったです!

やっぱりハンコ彫るの好きです!
もっと作品作成頻度を上げて
たくさん彫りたいなぁと思いました。
(口ばっかりにならないように気をつけます…)


それでは、今日も一日がんばりましょうね♪
お仕事・お出かけいってらっしゃいー!
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





ポットとカップでcafeなハンコ

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のauskaです!

今日はポットとカップのcafeハンコです✧˖°
結構前に消しゴムに転写してましたが
やっと彫り上げることができました!


2017-1-25.jpg


細かくて少し時間がかかりましたが
とってもお気に入りです♡


2017-1-25-2.jpg


今回は余白も残して四角い状態に
してみましたよ( *´艸`)♪

そして更に今までやってみたかった
ことをやってみましたーヾ(*´∀`*)ノ


2017-1-26.jpg


彫った消しゴムはんこに
色をつけてみました~!
かわいいっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

思った以上に楽しくてかわいくて
テンション上がっちゃいましたよ( ✧Д✧)
しばらく飾ってニヤニヤしてました(笑)

シンプルなのもいいですけど
こういうのも好きです✨


それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



ナチュラル雑貨・ガーランドで可愛く飾り棚はんこ♪

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日は昼間30度ごえだったらしいです。
でも朝からスッキリと晴れて
とても気持ちのいい一日でしたね♪

さて、今日の消しゴムはんこは
ナチュラル雑貨はんこ第2段!
棚に瓶に数字にガーランド✧˖°
好きなもの詰めてみました~٩(ˊᗜˋ*)و


2016-10-4.jpg


ハンコのみアップでもどうぞ~!


2016-10-4-2.jpg


これ飾り棚っていうのでしょうか?
オシャレな言い方がわからない…(;´▽`A``

でも図案ができてから彫り上がるまで
とってもワクワクしながら彫りましたヾ(*´▽`*)ノ゛
可愛いハンコができたと思います♡

upしてる写真はいつも、シヤチハタの
スタンプインクで捺していますが
今回はクラシックインクでも捺してみました。

グリーンとブルーの色のものがそうです✧˖°
ナチュラル系には合う気がします♪

それから今回123の数字を入れましたが
数字部分をなくして枠のようにしたら
日付け枠になるな~と思いました!

数字なしバージョンも後で
作ってみようと思います(´ ▽ `*)
そうしたら手帳やノートなどで
もっと活躍できそうですよね!

ナチュラル雑貨系ハンコも彫っていて
すごく楽しいので、これからも図案が思いついたら
彫っていこうと思います♪

それでは、今日はこの辺で。
見に来てくださってありがとうございました!
ではでは~(o'∀'o)ノシ



ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



ナチュラル雑貨・シンプル可愛いハンガーのはんこ

こんにちは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

最近なんだかまた暑くなってますね~。
ちょっと前まで涼しかったので
エアコン切れた!と思ったのも束の間
またエアコン生活です(;´▽`A``
体調崩さないようにしないとですね!


さて、今日の消しゴムはんこは
ナチュラル雑貨・ハンガーのハンコです✧˖°


2016-9-27.jpg


2016-9-27-2.jpg


おしゃれな感じに仕上がりました!
このハンコはもちろんそのまま捺してもいいし、
それからお手紙のときなどに、
ハンガーについているクリップに合わせて
切手を貼っても可愛いと思います( *´艸`)♡

持ち手作りが中々できなくて
販売までまだ時間がかかりそうですが
頑張って作成していきますので
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

可愛いハンコがんがん作っていきたいです٩(ˊᗜˋ*)و
図案を考えよ~っと!

それでは、今日も暑くなるみたいなので
お出かけ気をつけてくださいね!

今日も見にきてくださって
ありがとうございました♪
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



このカテゴリーに該当する記事はありません。