消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

猫シリーズはんこを彫り彫り

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!


今回は今まで彫ったはんこの中から
猫シリーズを7コ彫りました♪


2017-8-30.jpg


いつも1コずつの紹介ですが
何コか並べるとより可愛く見えますね( *´艸`)

この消しゴムはんこたちは
今度一人でイベントに初めて参加するので
そのイベントに持っていく予定のものです♪

初イベント出展、ドキドキですが
楽しめるように準備も頑張って
進めていこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

詳しいイベント情報などは
また今度お知らせしようと思います!

それでは、今日はこの辺で。
見に来てくださって、ありがとうございました(´ ▽ `*)
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Category :

ネコさんのTODAY’S MENUのはんこ

こんにちは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日の消しゴムはんこは
ネコさんのTODAY’S MENUのハンコです✧˖°


2017-7-20.jpg


吹き出しの中の魚の目が小さくて
ポロっといってしまわないか
ヒヤヒヤしました(;´▽`A``


2017-7-21.jpg


文字はやっぱりちょっと苦手ですが
一応オリジナルフォントで
がんばって彫りました٩(ˊᗜˋ*)و

お名前ハンコとかもやってみたいので
文字も苦手じゃなくなるように
練習しないといけませんね!


++++++++++++++++++


今日から小学校夏休みスタートです!
といっても朝から息子(小2)はお友達と一緒に
学校のプールへ行ってしまったので
娘といつものように過ごしています(๑>◡<๑)

ただ夏休みのなにが大変って
ご飯ですよね!一人分増えるって大変!
夏休みの間、お昼なににしようかなぁと
そればっかりになってしまいそう(;´▽`A``

おっとネガティブなことばかりじゃダメですよね!
子どもたちと一緒にお出かけしたり
夏休みにしかできないことを楽しみたいと思います♪

早速来週家族で旅行に行く予定なので
すーっっごく楽しみですヾ(*´∀`*)ノ✧˖°


それでは、今日も暑いので
熱中症などに気を付けて過ごしてくださいね!
見に来てくださってありがとうございました♪
ではでは~(o'∀'o)ノシ






ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Category :

お菓子作り中の泡立てネコさんのハンコ

こんにちは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日の消しゴムはんこは
お菓子作り中の泡立てネコさんのハンコです✧˖°


2017-6-29.jpg


ホイップクリームもりもり( *´艸`)
なにを作ってるのかな~?ケーキかな~?
上手くホイップできてご満悦なネコさん(๑>◡<๑)


2017-6-29-2.jpg


線が太くならないように
気を付けて下書き通りに彫るように
がんばりました٩(ˊᗜˋ*)و

余白部分は綺麗にできましたが
気になる部分はまだまだあるので
これからも彫り続けて上達したいです!

今日も見に来てくださってありがとうございました♪
よかったらまた見にきてくださいね(´ ▽ `*)

それでは今日はこの辺で。
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Category :

シンプルな猫ちゃんOKハンコ

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日の消しゴムはんこは
シンプルなネコちゃんのOKハンコです✧˖°


2017-6-22.jpg


このネコちゃんは今年の年賀状で登場した子です!
いつもニコニコなかわいい子なのです(´ ▽ `*)

このはんこは連絡帳や音読カードなどに
捺すために作ったので小さめです。


2017-6-22-2.jpg


彫り途中の画像↑
顔の部分が綺麗に取れたのと
大きさ比較のために撮りました(๑>◡<๑)

昔は外側から彫る派だったのですが
今は内側から彫るのが好きです♪

ナチュラル雑貨系はんこや猫ちゃんのはんこ
これからもどんどん彫っていこうと思います~!

また見にきてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

それでは、今日も一日頑張りましょうー!
ではでは~(o'∀'o)ノシ



ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Category :

猫ちゃんジョウロの消しゴムはんこ/初めてイベントに参加してきました!

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
今週行けたら息子とファインディング・ドリーを
観に行きたいと思っています。
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日の消しゴムはんこは、
猫ちゃんジョウロのハンコです(o‘∀‘o)+..。*


2016-8-6.jpg


2年くらい前のほぼ日手帳に
描いてあったラクガキを彫りました!

ラクガキといっても結構気に入っていたので
いつか彫りたいなぁ~と思っていましたが
やっとハンコにすることができました✧˖°

顔の中のところが細かくて
思ったよりも結構大変でしたが、
可愛くできたと思います(´ ▽ `*)

ほっぺなどは色えんぴつで
色付けしました。
少し色をつけるだけで、
ほんわか可愛くなるので
好きです(*´˘`*)♡

このハンコはこれから、
ほぼ日手帳で私の多肉植物の
水やり記録用として活躍してもらいます!


-----------------------

初めてイベントに参加してきました!


お友達のハンドメイド(羊毛フェルト)作家さんの
お手伝いとして参加の予定だったのですが
急遽、私も作品を少し出品できることになって
初めて販売も含めてイベントに参加してきました!


2016-8-7.jpg

こんな感じでシンプルにラッピングして
並べさせてもらいましたヾ(*´▽`*)ノ゛
名刺も初めて作って
お客さんに手に取ってもらったり
他の作家さんと交換したり
させていただきました~♪

今回急だったのもありますが
出品できる作品をちゃんと用意できなければ
お手伝いのみでという話だったので
事前の告知も全然できませんでした(つД`)

次回参加するときは、ちゃんと余裕をもって
作品の準備や告知をしていきたいと
思います!

ちなみに、お友達作家さんは
動物(主に犬・猫・うさぎ)を作っている方なので
お客さんも動物好きな方が多く
私のハンコも猫系が評判よかったです♪

初めての出店者側でイベント参加は
とても緊張しましたが、
他の作家さん方もとてもいい方たち
だったのもあってすごく楽しかったです。

すごく暑くてそれが一番大変でしたが
また参加したいと思いました!
しっかり作品作りを頑張りたいと思います。
コツコツ増やしていきたいです(`・ω・´)


それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけるとポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Category :
このカテゴリーに該当する記事はありません。