消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

スタカニ楽しかったです♪

こんにちは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

11月22日に開催されていた
スタンプカーニバルに行ってきました♪

早朝に地震があって電車も遅延して
更に乗る電車を間違えてマイナスまで
戻りながらも、無事会場のある浅草に到着。

電車遅延の影響かいつもよりも
開始前に並んでる列が短かったです。
(平日だったせいもあると思います)

大好きな作家さんとたくさんお話したり
作品を購入できて、とっても楽しかったです♪
戦利品たくさん~(o‘∀‘o)+..。*


2016-11-22.jpg


「ハンカーの輪を広げよう」のシール交換も
たくさんしていただきました✧˖°


2016-11-22-2.jpg


今年は持って行ったシールが
全てなくなってしまってビックリ!
たくさんのハンカーさんと交流できて
楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ゛

今年交換できなかったハンカーさんとも
来年はお会いして交換できたら嬉しいです♪
そのときはよろしくお願いします!

スタンプカーニバル、とても楽しくて
歩きまわって疲れはしましたが
あっという間の一日でした。

最近いい図案が思い浮かばず
ちょっと消しゴムはんこをお休みしていましたが
またモチベーションが上がったので
頑張っていこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

それでは、長くなってしまいましたが
今日はこの辺で。

見に来てくださってありがとうございました!
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


BOIS DE FLORAへ行ってきました!2日目

こんばんは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日は昨日の記事に書いたとおり

土日に行ったハンドメイドイベントBOIS DE FLORAの

2日目に購入したものについてですヽ(゚∀゚*)ノ



2日目のお目当てはインスタグラムから知った消しゴム作家さん

HUTTE.STAMPさんブースの消しゴムはんこ☆

(↑お名前クリックでHPへ飛べます)

購入したHUTTE.さんのハンコを紙に押して

ほぼ日手帳に貼りました♪♪



2016-3-6-2.jpg



シヤチハタ黒のみで捺しましたが、はんこがとても素敵なので

単色でも素敵ですよね(´ ▽ `*)

とーっても線が細いのです!本当にすごいです!

ハンコ以外にもポストカードとマステを購入させていただきました♪

マステ(HUTTE.さんオリジナルのマステ)は注文のみで

まだ手元にはないので、届くのがとても楽しみです!


1日目は行く時間が遅すぎて失敗したので

2日目は開園前に行ってしっかり並びました。

おかげでじっくり選ぶことができてハンコも4つgetすることができて満足です☆



HUTTE.さんブースでのお買い物をしたあと

ほかの作家さんブースを見て回って2日目も可愛いミニチュアをgetしました!



2016-3-6.jpg



こちらはGA-Rさんの作品です♪めっちゃ可愛いですーヽ(゚∀゚*)ノ

(↑お名前クリックでブログに飛べます)

大阪で活動されている作家さんらしいです!

ミニチュアの世界、とても素敵ではまってしまいそう…笑。

素敵な作品がたくさんで見てるだけでも楽しかったです♪


それでは、今日はこの辺で。

ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
ぽちっと押してもらえるとポイントが入るので
押してもらえたら嬉しいですヾ(・ω・*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




BOIS DE FLORAへ行ってきました!

こんばんは、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

土日にフローラ黒田園芸さんで行われたハンドメイドイベント

BOIS DE FLORA(ボワ・ドゥ・フローラ フローラの森~le bois de la flora~)へ

子供たちは旦那が見てくれると言ってくれたのでお願いして一人で行ってきました♪


e65b89_294851073ce94900bf041ed8c1d25cc0.jpg



1日目のお目当ては、ミニチュア作家kiyomiさんの作品☆

(↑お名前クリックでブログへ飛べます)

10時頃に行ったらもう既にたくさん並んでる方がいてビックリしました!

整理券も配られていたみたいですが、それも終わってしまったらしく

整理券なしの状態で列に並んで順番を待ちました(;´▽`A``

順番がくるまでに売り切れてしまうのではと焦りましたが

なんとかミニチュアランチセットを2つgetすることができましたヾ(*´▽`*)ノ゛



2016-3-5.jpg



和食と洋食の2つ購入させていただきました♪

ちっちゃいけど、しっかり作られていて

リアルでとても可愛いのです!!(´ ▽ `*)


kiyomiさんもキレイでとても優しい方で、初めましてな私にも

とても親切丁寧にお話&対応をしてくださって

お人柄も人気の理由なんだろうなと思いました。


息子や娘に触られて壊されないように、子供たちの手の届かない場所で

大事に飾っておこうと思います♪



1日目のことはこの辺で!

2日目に購入したものなどはまた明日のブログで書きたいと思います。

それでは、おやすみなさーい。

ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
順位が上がるとやる気も上がるので
ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スタカニで交換して頂いたシール♪

こんにちは!

スタカニで参加した「ハンカーの輪を広げよう!」企画で

交換して頂いたフレークシールをやっと整理して貼しましたヽ(゚∀゚*)ノ


一気にどーん☆

2015-09-26-3.jpg

見開きで丁度収まりました(*╹◡╹*)

自分のシールも含めて、全部で32枚あります~♪

思ったよりもたくさんの方と交換することができて嬉しかったです!




しつこいかもしれませんが、ちなみに私のシールはコレ↓

2015-09-26-2.jpg

ピンク色濃すぎるかなと思って一番数を少なめに持っていったのですが

意外とピンクがいいと言ってくださる方が多くてあっという間になくなりました(ノ∀`*)

こんなことなら、もっとピンクで捺していくべきでした。

ハッキリとした色の方が人気なんですね!勉強になりましたー!



それから、一枚一枚ちゃんと切り分けておくべきでした。

これは本当に反省(>_<)

次回もあったらちゃんと切り分けていこうと思います(`・ω・´)





よろしくお願いします(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スタンプカーニバル☆

お久しぶりでございます(o‘∀‘o)+..。*
9月26日に第9回スタンプカーニバルへ行ってきました!

そこで今回初となるハンカー同士の交流をするために
およよさん発案の「ハンカーの輪を広げよう!」
私も参加しましたヾ(*´▽`*)ノ゛
自作のフレークシール交換!
なんて素敵な企画でしょうかっ!

なので私も何ヶ月振りかにハンコを彫り彫りして
作りましたハンコシール☆
2015-09-26-2.jpg

実際にお渡しした物はほっぺに色をのせたものです。
ちなみにこのキャラクターは、ホイップクリームのホイップくんです( *´艸`)
色々な方に可愛い~このキャラクターなんですか?と
言って頂けてとても嬉しかったです♪

この企画のおかげで、いつもぼっちでお昼を食べていた私も
今年はわいわいできて本当に嬉しかったですー!


最後に、スタカニへ行って一番最初に撮った写真☆
2015-09-26.jpg

今年もスタカニとっても楽しかった~ヾ(*´▽`*)ノ゛
来年も楽しみです♪


来年も楽しい企画とかあるといいなぁヽ(゚∀゚*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




このカテゴリーに該当する記事はありません。