消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

いただいた素敵な年賀状!

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

珍しく朝の更新です。
というのも、昨日ブログ更新の予定でしたが
子供と一緒に寝てしまいました(;´▽`A``

ということで、ご紹介するといっていた
素敵な年賀状はこちら✧˖°


2017-1-10.jpg


言わなくても、消しゴムはんこが好きな方なら
誰からの年賀状かわかりますよね( *´艸`)

そう!LuLu CubeのPoco*さんです!
こーんな素敵なかわいい年賀状頂いちゃいました♡
すっっごく嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きでとても尊敬のしているPoco*さんと
交換することができて幸せです!✧˖°
ありがとうございました!!大切にします!
今年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)


朝からテンション高めの文章でお送りいたしました。
今日も見てくださってありがとうございました♪
それでは、今日も寒いので
暖かく過ごしてくださいね!
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



今更ですが、明けましておめでとうございます!&年賀状紹介☆

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

年が明けてからもう大分経ちますが
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


というコトで今日は
消しゴムはんこ作家さんから頂いた
年賀状をご紹介しようと思います♪

そ の ま え に !

まずは、私が送らせていただいた
消しゴムはんこで作った年賀状はこちら☆


2017-1-1.jpg


今年は酉年なので、ニワトリ…ではなく
フクロウさんにしました(*´▽`*)♪

私のオリジナルキャラのホイップも入れて
カフェ風?お店風?な感じにしてみました!
ちなみにこのネコさんは新キャラです。
今年はこのネコさんを押していきたいです( *´艸`)


それでは、次は頂いた年賀状のご紹介です♪

2017-1-1-2.jpg


上段左から、
nucohanのnuco*さん
MOKUMOKUあーと☆のNao。さん
choco choco 805のayaさん

下段左から、
haruriの消しゴムはんこ日和のharuriさん
モモハンコのぴーち(ぬの川ヒロコ)さん
夕空ぺんぎんのゆうぺんさん
の年賀状になります♪

どの年賀状も個性が出ていて
とても可愛くて素敵ですよね!

みなさん、私と年賀状交換してくださって
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほかにも、写真に撮れていないのですが
tomさんと早喜(saki)さんからも頂きました♪
ありがとうございましたー!


最後にもう一枚
有名消しゴムはんこ作家さんから
素敵な年賀状をいただいたのですが
これはまた明日、ご紹介しようと思います。


それでは、長くなりましたが
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
おやすみなさーい!ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




いただいたサマーカードをご紹介♪

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日はいただいたサマーカードを
ご紹介したいと思います♪

一枚目は、MOKUMOKUあーと☆
NAO。さんからのお引越し&サマーカード✧˖°


2016-8-25.jpg


NAO。らしいカラフルでとても可愛い
サマーカードですね(´ ▽ `*)
NAO。さんオリジナルのざわざわたち
本当に可愛い♪♪
送ってくださってありがとうございました♡
ご紹介もお返事も遅くなってしまって
すみませんでした(;´▽`A``


次は、インスタで仲良くしていただいてる
nucohanのnucoさんからのサマーカード!


2016-8-25-2.jpg


シンプルなのに可愛すぎヾ(≧∇≦*)/
人気作家さんで、とても優しくて
キャラクターも可愛い!
実はハンコも購入させて頂きました♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
サマーカードありがとうございました♡


最後は、*Rouet*ルーエ*
すがのあやさんからのサマーカードです。


2016-8-25-3.jpg


インスタで募集されていて
いただいちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ゛
お手紙で頂いて、別紙でメッセージも
書いてくださっていて嬉しかったです♪
シロクマさんもフルーツも可愛いです!
ちょっと遅くなっちゃいますが、
私からもお手紙でお返事しようと思います。
サマーカードありがとうございました♡


もうすぐ小学校の夏休みも終わりですね!
うちの息子は来週月曜日から
学校が始まります。

夏休みが終わり=夏の終わり。
もう夏終わっちゃうんですね~。

インスタでも最近ハロウィンに向けて
ハンコを彫られてる方が増えてきたので
私も早く切り替えねばですね!
ハロウィンはんこ私も作りたいな~♪
少し考えたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今日も私のブログを見にきてくださって
ありがとうございました♪
よかったら、また見にきてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



いただいた年賀状3☆

今回でいただいた年賀状のご紹介は最後になりますヾ(・ω・*)ノ
早速ご紹介いっちゃいましょ~!


夕空ぺんぎん*消しゴムはんこ*tokidoki iroiroのゆうぺんさんから☆
2014-1-5.jpg

とてもほんわか可愛らしい年賀状です(´ ▽ `*)
重ね捺しをされているんですがとってもキレイ!!
お馬さんも女の子もだるまさんも
もちろんゆうぺんさんといえばぺんぎん!さんもどれも本当に可愛くて
交換することができて嬉しかったですっ♪
私の一番のお気に入りは女の子の表情です( *´艸`)
ゆうぺんさんありがとうございました~ヾ(o◕ω◕)ノ♫


次に、急遽送ってくださった寒中お見舞いハガキ♪
haruriの消しゴムはんこ日和のharuriさんから☆
2014-1-7.jpg

お忙しいのに送ってくださってありがとうございました!
いただけると思っていなかったので、とても嬉しかったですー(´ ▽ `*)
シンプルおしゃれなハガキ!猫ちゃんがエンボスされています☆
なんだろう、うちの猫と違って線がオシャレなんですよね!(笑)
(表現がよくわからないかもですが…)うらやましいです(>_<)
宛名面にも可愛いワンポイントはんこが捺されてありました♪
haruriさんありがとうございました~ヾ(o◕ω◕)ノ♫


ラストは、Atelier saki*の早喜(saki)さんから☆
2014-1-9.jpg

早喜さんもクリスマスに引き続き年賀状も交換させていただきました♪
今回は文字メインの年賀状でしたので
切り抜き写真でのご紹介になります(>_<)
早喜さんの作られるものは本当にどれも可愛くてツボですっ(´ ▽ `*)
特に宛名面に貼られていた切手風シールに捺されていたうさぎちゃん!
ブログで拝見していたはんこで、線がとてもキレイでうっとり~♪
早喜(saki)さんありがとうございました~ヾ(o◕ω◕)ノ♫


以上で今年いただいた年賀状のご紹介は最後になります☆

改めて、mi*ke*さん・ELLYさん・NAO。さん・
tomさん・ゆうぺんさん・haruriさん・早喜(saki)さん
素敵な年賀状ありがとうございました~!!ヾ(*´▽`*)ノ゛


最後にぽちっとよろしくお願いします(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いただいた年賀状2☆

昨日upするつもりでしたが、謎の腹痛で寝込んでいたので
更新できませんでしたヽ( ;´Д`)ノ

ということで、今日は頂いた年賀状②です!

早速どぞー(((/_ _)/□


まずは、MOKUMOKUあーと☆のNAO。さんから☆
2014-1-2-3.jpg

NAO。さんもクリスマスカードに続いて年賀状も交換させて頂きました♪
とても可愛いはんこで作られた年賀状です(´ ▽ `*)
色合いもほんわかで、とっても和みます~。
睫毛ばしばしのお馬さんもかわゆい♪
宛名面には私も大好きな、ざわざわさんたちも捺してありました!
NAOさん。ありがとうございましたーヾ(o◕ω◕)ノ♫


次のご紹介は消しゴムはんこ tomのtomさんから☆
2014-1-6.jpg

なんという可愛さでしょうかっ!
もう手作りの年賀状とは思えないクオリティの高さヽ(゚∀゚*)ノ
完成度が本当に高いですよね~♪
↓のちみっちゃい干支の子たちも細かくてかわゆい(´ ▽ `*)
宛名面にはみかんを食べて満腹くまちゃんはんこも捺してありました!
tomさんありがとうございましたーヾ(o◕ω◕)ノ♫


それでは、今回はこの辺で~(o・ω・o)ノ))
いただいた年賀状のご紹介は次回が最後になります!

NAO。さん、tomさん素敵な年賀状ありがとうございました♪♪



最後にぽちっとよろしくお願いします(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
