消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

暑い日にソフトクリームのコーン&カップコンビはんこ

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!


今日の消しゴムはんこは
暑い夏にぴったりなソフトクリーム
コーン&カップのコンビハンコです✧˖°


2017-7-13.jpg


コーンの方はちょっと溶けちゃってますね( *´艸`)
ゆる~い感じで描いた図案で彫りました。


2017-7-13-2.jpg


色をつけるとよりそれっぽく見えるし可愛いので
これからも塗ったほうがいいなと思ったときは
色をつけていこうと思います♪


毎日本当に暑いですが
熱中症や脱水症状など気を付けて
過ごしてくださいね!
私も水分補給を忘れないように
気を付けようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それでは今日はこの辺で。
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




このカテゴリーに該当する記事はありません。