消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

息子用に作ったお名前はんこ☆ロケット

息子用に名前はんこを彫ってみました☆
最初息子の大好きな新幹線にしようかと思ったんですが
幼稚園でロケットマークなのでロケットで作りましたヽ(゚∀゚*)ノ

キレイにできたので印面から~♪
2014-6-18.jpg

捺したらこんな感じ☆
2014-6-18-2.jpg

名前のところは紙で隠してあります(笑)
可愛く作れて満足(´ ▽ `*)
布用インクで下着などに捺したいと思います♪


+++++++++++++++++++++++++++


はんこ関係ないですが、近所の公園に咲いてた紫陽花の写真✿
2014-6-19.jpg

一色じゃなくてカラフルでキレイだったので撮ってきました(*╹◡╹*)
大きさも結構大きくてビックリ!
紫陽花ってこんなに大きくてキレイなんですね~♪



ぽちっとよろしくお願いします(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



このカテゴリーに該当する記事はありません。
