消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

チーズだいすき抱きつきネズミはんこ

おはようございます(o‘∀‘o)+..。*

今日のはんこは、大きなチーズに抱きついたねずみさんのはんこです!

ねずみの顔の部分が小さくて細かくてちょっと大変でした。


2016-1-14.jpg


これ全部ぼくのだよ、と言っているよう( *´艸`)

このハンコはあとでシールにしようと思います♪

あ、1つ前の記事でupした女の子のはんこもシールによさそう。

もっとたくさんはんこを彫って、たくさんはんこシールができたら

またどなたかと交換したりしたいです(´ ▽ `*)




ランキングに参加しているので
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




明けましておめでとうございます☆年賀状(午年)+白鳥カップルはんこ

明けましておめでとうございます!
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしますとともに
本年もどうぞよろしくお願い致します(m。_。)m


早速ですが、今年の年賀状をアップしたいと思います☆
2014-1-1.jpg

午年なので、当たり前ですが馬メイン~な年賀状(´ ▽ `*)
私らしさも出そうとシロ(猫)も一緒にしました!
大分シンプルめになってしまいましたが
馬のたてがみと尻尾にエンボスしてあります☆
何枚もエンボスするのって大変ですねヽ( ;´Д`)ノ
でもとても楽しかったです♪

年賀状は昨日投函させていただいたので
届くのは3日頃でしょうか…?
毎度遅くて申し訳ありません(>_<)


+++++++++++++++++++++


次に年賀状裏に捺したはんこです☆
2013-12-30.jpg

白鳥カップル( *´艸`)
大分前に考えて、ほぼ日に描いておいた図案で
結構私のお気に入りです♪
手前が女の子で奥が男の子のつもりです!


2014年もAstamp(asuka)をよろしくお願いしますヾ(・ω・*)ノ


こちらもぽちっとよろしくお願いします(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

クリスマスカード完成☆とプチ募集

Merry Christmas!!

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですかーヽ(゚∀゚*)ノ
私は昨日からケーキやら色々食べすぎてやばいです(笑)

今日は昨日出来立てほやほやのクリスマスカードを
アップしたいと思いますっ!

完成品はこちら☆↓
2013-12-24.jpg

今回初エンボスにも挑戦しました~ヾ(*´▽`*)ノ゛
この画像じゃわからないかもしれませんが、
文字の部分だけエンボスしてあります☆
色塗りは相変わらず色えんぴつです!

実は…正確には完成品じゃないんですけどね(;´▽`A``
自分用の試作品の写真しか残っていなかったという…。

交換をお約束した方々すみません、昨日投函したので
明日辺りにつくと思います(>_<)
自分から交換お願いしておいて、すごく遅くなってしまって
本当にすみませんっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

続いて、クリスマスカードに使ったパーツ☆↓
2013-12-24-3.jpg

トナカイの評判がよくて凄く嬉しかったです♪
完成品の方で下に捺されているツリーは
実は去年彫ったもの!再利用しました(ゝω・)テヘペロ…スミマセン。
大好きなクリスマスなので若干テンション高めです(;´▽`A``

クリスマスが終わったら次は年賀状…!
本当は25日までには投函しないといけないんですよね(>_<)
クリスマスカードがギリギリだったので
年賀状はまだ全然作っておりませんっ!

☆プチ募集☆
元旦にはまずつかないですが、消しゴムはんこで作るので
もし交換してくださる方がいましたらコメントを
残していただけたら嬉しいです(人´∀`)
直接メールフォームからメッセージくださってもOKです!
よろしくお願いします(>_<)


++++++++++++++++++++++++++++


最後におまけ☆
今年のクリスマスケーキ(´ ▽ `*)
2013-12-24-2.jpg



ぽちっとお願いします(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

クリスマスはんこ☆トナカイ

クリスマスまで本当にもう少し!
今日のはんこはクリスマスカード用ヽ(゚∀゚*)ノ

中々いい図案が描けなくて苦戦しましたが
いい感じに可愛く描けたのでやっと彫りました☆
2013-12-18.jpg
下書きとあまり変わらない出来でした(´ ▽ `*)
すごく満足っ!!

気に入ったので、ほぼ日にも貼っておこうと思って
色を塗って(色えんぴつ)シールにもしました♪
2013-12-18-2.jpg
一応シールなんですけど、ただの紙に見える(;´▽`A``
とりあえずほぼ日にぺたりしておきました!

あともう少しでクリスマスカード完成しそうですヾ(・ω・*)ノ
本当に遅くて交換してくださる方に申し訳ないです…。
毎回スタートが遅いんですよね(>_<)
ラストスパート頑張るぞ~!!


+++++++++++++++++++++++++++


インスタの方ではupしたけど
ブログでupし忘れたトリオはんこ☆↓
2013-12-16.jpg

ちなみにこのはんこも色を塗ってシールにしました♪
写真は撮り忘れ…た…ヽ( ;´∀`)ノ

ころんとした感じで可愛くできたかな~って
自分では思ってます(´ ▽ `*)♪



最後にぽちっとお願いしますーっ(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます!今年の年賀状(巳年)

☆明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくおねがいします(o*_ _)o))ペコッ

あっという間にもう5日ですね~。
実は新年早々…というか、年末あたりから
またしても風邪を引いてしまっています(;´Д`)
(現在進行形/笑)

昨日病院へ家族3人で行ってきました。
というのも、私だけでなく旦那も息子も風邪っぴきです(>_<)
私が一番先にひいて移してしまった感じ!

最初からつまづいた感がありますが
今年は色々と頑張りたいと思いますっ!!
トレハンとかオークションとかできたらいいなぁ♪


+++++++++++++


それでは消しゴムはんこのお話。
何人かの方へ送らせて頂いた年賀状を紹介したいと思います!
私が送った年賀状は↓コレ☆
2013_nenga.jpg

本番の年賀状に捺すのはとても緊張しました!
緊張しすぎて、ずれまくってしまって…
本当に申し訳ありませんヽ(´Д`; ヽ≡/; ´Д`)/

こんな大きい(自分の中で)重ね捺し、
するんじゃなかったとちょっと後悔しました…!
けど、初めての消しゴムはんこで年賀状
とても楽しかったです(´ ▽ `*)

頂いた素敵な年賀状は後日ご紹介させて頂きます~♪


今年もよろしくお願いしますっ(o'∀'人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。