消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

birthday文字のはんこ

こんにちは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!


ちょっと更新が空いてしまいましたね(;´▽`A``反省。


今日の消しゴムはんこは、Happy Birthdayのはんこです♪



2016-2-14.jpg




今回もブラウンほるナビで彫ったんですけど

あまりキレイに彫れなくて苦戦しました!

やっぱり難しいですね~(>_<)

でも、図案は可愛い感じに作れたので気に入っています♪


このはんこを試しに私の使用しているほぼ日手帳のマンスリーに捺してみたら

合わせて作ったわけでもないのにぴったりのサイズでしたヾ(*´▽`*)ノ゛



2016-2-14-2.jpg



こういうのちょっと嬉しいです( *´艸`)♪


もう娘の誕生日は過ぎてしまって2月はもう誕生日はないのですが

来月には旦那の誕生日があるので、手帳に捺しておこうと思います!



それでは、昨日とうって変わって今日は寒いので

風邪などひかれないように暖かく過ごしてくださいね(・`ω・)o"


ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



今日は転写のみ

今日はちょっと忙しかったのと、咳が酷かったので

彫ることができず転写のみになりました(;´▽`A``


2016-1-17.jpg


また明日彫りあがったら載せたいと思います!

ちなみにこの消しゴムは、さくらんぼさん(mizutamaさん)コラボほるナビです。

家族中でごほごほ言っているので早くみんなでよくなりたいものですヾ(・ω・*)ノ

熱はないけどこの咳が結構しつこくて…。

それでは、おやすみなさーい(p´-ω-`)ノ




ランキング参加中です!
最後にぽちっとお願いします♪(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



このカテゴリーに該当する記事はありません。