消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

魔法の小瓶Thank you!はんこ

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!


今日の消しゴムはんこは
魔法の小瓶Thank you!のハンコです✧˖°


2017-7-18.jpg


この図案はもう1年以上前に
ほぼ日手帳に描いておいて
あたためていたものです( *´艸`)
やーっと彫ることができました♪


2017-7-18-2.jpg


魔法の小瓶シリーズは最近全然
彫っていませんでしたが
何個か図案を描いてあるので
そちらも少しずつ彫っていきたいと
思っています✨

私は小瓶も大好き魔法も大好きなので
魔法の小瓶シリーズは考えているときも
とてもワクワクして楽しいです(๑>◡<๑)

そんなワクワクを自分だけでなくて
ブログを見てくださっている方にも
感じていただけるように形にしていきたいです!


今日も見に来てくださってありがとうございました♪
室内と室外の気温差で体調が崩れてしまわないように
気をつけて過ごしてくださいね!
ではでは~(o'∀'o)ノシ






ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




シンプル魔法の小瓶はんこでテンションアップ!

こんばんは~♪
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日は新作です(o‘∀‘o)+..。*
私小瓶とかファンタジーも大好きなので、
今回は私の趣味全開!!
小瓶の消しゴムハンコを彫りました♪


2016-7-16.jpg


フタをしたままでも育つ植物✧˖°

キラキラした謎の液体✧˖°

ちょっとシンプルめな魔法の小瓶です( *´艸`)
これから少しずつ、魔法の小瓶シリーズ
増やしていく予定です♪

さっきも言いましたが
小瓶大好きなので、こういうのが
大好物なのです(๑>◡<๑)♡

いつもの名刺サイズ用紙に捺した瞬間
テンションすっごく上がっちゃいました!
この気持ちわかっていただけるでしょうかっ。

今回は購入したばかりの
グラデーションのスタンプインクでも
捺してみましたよ~!(一番右の紫のです♪)
グラデーションきれいですよね(´ ▽ `*)


これからもテンションの上がるはんこを
いっぱい彫っていきたいと思います♪

また見に来ていただけたら嬉しいです!

それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい~ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけるとポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



色々な雫の入った「雫の小瓶」

こんばんは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!


今日の消しゴムはんこは、雫の小瓶はんこを彫りました♪

ぱっと見、いちごに見えますが色々な雫が入ってます。


2016-3-14.jpg


実際にはこんな小瓶はありませんが

雨の雫や涙の雫など、色々な雫を閉じ込めた不思議な小瓶のはんこです。

元々ファンタジー系が大好きなのでこういうの大好物です( *´艸`)


息子にこれ何に見える?と聞いたら

「…いちご?あ、違う。雨の瓶?」って言っていました。

やっぱり最初いちごに見えたようです(ノ∀`)

私もこの図案を書いたときに、いちごに見えないかな大丈夫かな

ってちょっと不安でしたが、よく見たら違うってわかるのではんこにしました!

これから色んな小瓶シリーズ作れたらいいなと思ってます(´ ▽ `*)


最近ちょっとスランプ気味で中々いい図案が思いつかないのですが

頑張って考えてたくさん消しゴムはんこを彫りたいです!


それでは、今日はこの辺で。おやすみなさーい♪

ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします(人´∀`)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




このカテゴリーに該当する記事はありません。