消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

ツインテールの日なのでツインテ女の子のハンコ

こんばんは~!Astamp(エー・スタンプ)のasukaです。

2月2日はツインテールの日なんですって!

私はインスタで知りました( *´艸`)

なので今日のはんこは、ツインテールな女の子の消しゴムはんこです♪



2016-2-2.jpg



今回のツインテール女子は、ロングツインテール女子ですヾ(*´▽`*)ノ゛

ただの女の子だとつまらないかなと思って

ロングツインテにしてプレゼントを持たせてみました♪

これにFor youやThank youの文字を書き足したり

バレンタインや誕生日なんかにも使えますね(´ ▽ `*)


今月6日には娘が1歳をむかえるので

ほぼ日手帳の誕生日ページにいい感じかもしれません♪

当日に向けて色々と準備をせねばです!


とりあえず2月2日ギリギリでしたが彫り上げられてよかったです。

それでは、おやすみなさーい!

ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
ぽちっとしてもらえると嬉しいです(人´∀`)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



手に持つハートに思いを込めて☆バレンタインはんこ

こんにちは~!

バレンタインに向けてなにか彫りたいなぁと考えて

ハートを持った女の子のはんこを彫りました(´ ▽ `*)



リボンで可愛くおめかしして

右手で持ったハートに好きの気持ちを込めて…


2016-1-25.jpg


私なりにですが、線も細めになるように頑張りました♪

今回も3色のシヤチハタで捺しましたよ~!

(左から茶・牡丹・薄墨です)



ちなみに、いつもはんこを捺しているこの用紙なんですが

これはDAISOのミニ情報カード(無地)という名刺サイズの紙ですヾ(・ω・*)ノ

名刺を作ろうと思って買ったのですが

プリンタで使える名刺用紙を別に購入したので

こちらはハンコ記録用にしようと思って今年から使い始めました♪

今年に入ってから頑張って彫っているので

どのくらい溜まるのか楽しみです!ワクヾ(o´∀`o)ノワク♪



そういえば私はまだ名刺を持っていないので

近いうちに名刺の作成をしたいなぁと思っています。

ただ、どんな名刺がいいのか悩み中なのです~。

イベントなどでいただいた作家さんの名刺を見ながら

色々考えたいと思います!

今年のスタカニでは名刺交換もしたいー!

それでは、今日もはんこを彫るため図案を考えたいと思います♪

ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキング参加中です!
今日もぽちっとお願いします(人´∀`)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



にっこりポニーテールな女の子

今日はにーっこりなポニーテール女子をはんこにしました♪

にっこりな図案ではんこを彫ったのは初めてかもしれません(*╹◡╹*)


2016-1-13.jpg


いつもと違った表情で顔の部分があまりキレイに彫れませんでしたが

いつもより線が細めに彫れたので嬉しかったです♪

今日は久しぶりにかためほるナビで彫ってみました。

寒いからか久しぶりだからか、とても固く感じて少し手が痛くなりました(;´▽`A``

あ、今はもう全然平気です!



手よりも…のどがとっても痛くて咳が出てしょうがない!

今日は息子が午前保育だったので、息子を後ろに乗せ

娘は抱っこひもで抱っこして自転車で病院へ行ってきましたヽ( ;´Д`)ノ

結構のどが赤くなっているらしいですが

授乳中なのでトローチのみ処方?してもらって帰ってきました。

夜更かししてるから風邪ひいちゃったのかもしれません(>_<)

最近急にとても寒くなったので、みなさんも気をつけてくださいね~!

それでは、おやすみなさーい(o・ω・o)ノ))




ランキングに参加してます!
ぽちっとお願いします(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



女の子はんこ&多肉植物☆

はんこを彫るのも、ブログを更新するのも
1週間振りになってしまいました(>_<)

今回彫った消しゴムはんこは、女の子のはんこです☆
2013-2-11.jpg

ちょっと久しぶりで失敗してるところがあります(;´Д`)
後でもう一回同じ図案で彫りたいと思います!

私が彫るはんこは男の子ばかりになっていたので
初めて女の子のはんこを作ってみました♪
色塗りは色鉛筆です。


+++++++++++++++


ウチにまた新しく多肉植物が仲間入りしましたヾ(*´∀`*)ノ゛

オーロラ・舞乙女・トレレアシーです☆
2013-2-7.jpg

ホームセンターで見つけて買っちゃいました!
元々は3種別の小さな鉢植えだったんですけど、
買ってきて家で適当に自分で植え替えました~♪
寄植えの物も欲しかったので大満足です(*´v`*)♬

ちなみに、前回買ってきた多肉植物は黄麗(オウレイ)でした!
使いまわしの写真ですが↓のコです。
2013-2-1.jpg
花屋さんで聞いたので間違いない(`・ω・´)
名前がわかってよかった~!
2つとも大事に育てていこうと思います♪


ぽちっとして頂けたら嬉しいです(´ ▽ `*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。