消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

棚置きひとこと書ける食パンボード&ジャム瓶のはんこ

こんにちは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

暑中お見舞い申し上げます!
毎日暑いですよね(´・ω・)
エアコンで冷えたせいか
旦那が風邪をひいたり
息子が風邪ひいたり
ちょっと忙しい日々でした。

外と室内で気温差があるので
風邪などひかないように
気を付けてくださいね!


さて、今日の消しゴムはんこは
棚置きひとこと書ける食パンボード
&ジャム瓶のはんこです✧˖°


2017-8-8.jpg


いつもよりもちょっと大きめはんこですが
付箋に捺しても手帳に捺しても
1つ捺すだけでとても可愛くなるはんこなので
すごくお気に入りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2017-8-8-2.jpg


印面もキレイに彫れたと思います♪
細かい部分もあって少し時間がかかる図案ですが
ほぼ下書き通りにできてとっても満足です(´ ▽ `*)



++++++++++++++++++


昨日8月9日は私の誕生日でした!
ご飯は今日食べにいく予定なので
昨日当日はケーキのみですが、
旦那がエキナカで買ってきてくれました(´ ▽ `*)


2017-8-9-2.jpg


桃のケーキです✧˖°
この桃のケーキ、うえにのってる桃が生桃で
私好みのやわらかさでとても甘くて
すごく美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

実は今年初の桃でした( *´艸`)
インスタグラムでも桃が丸ごとのったパフェとか
ケーキとか色々upされていて、いつも美味しそうと
思っていたので桃ケーキ食べられて嬉しかったです♪



それでは、今日はこの辺で。
見に来てくださってありがとうございました!
ではでは~(o'∀'o)ノシ



ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




ネコさんのTODAY’S MENUのはんこ

こんにちは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日の消しゴムはんこは
ネコさんのTODAY’S MENUのハンコです✧˖°


2017-7-20.jpg


吹き出しの中の魚の目が小さくて
ポロっといってしまわないか
ヒヤヒヤしました(;´▽`A``


2017-7-21.jpg


文字はやっぱりちょっと苦手ですが
一応オリジナルフォントで
がんばって彫りました٩(ˊᗜˋ*)و

お名前ハンコとかもやってみたいので
文字も苦手じゃなくなるように
練習しないといけませんね!


++++++++++++++++++


今日から小学校夏休みスタートです!
といっても朝から息子(小2)はお友達と一緒に
学校のプールへ行ってしまったので
娘といつものように過ごしています(๑>◡<๑)

ただ夏休みのなにが大変って
ご飯ですよね!一人分増えるって大変!
夏休みの間、お昼なににしようかなぁと
そればっかりになってしまいそう(;´▽`A``

おっとネガティブなことばかりじゃダメですよね!
子どもたちと一緒にお出かけしたり
夏休みにしかできないことを楽しみたいと思います♪

早速来週家族で旅行に行く予定なので
すーっっごく楽しみですヾ(*´∀`*)ノ✧˖°


それでは、今日も暑いので
熱中症などに気を付けて過ごしてくださいね!
見に来てくださってありがとうございました♪
ではでは~(o'∀'o)ノシ






ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Category :

魔法の小瓶Thank you!はんこ

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!


今日の消しゴムはんこは
魔法の小瓶Thank you!のハンコです✧˖°


2017-7-18.jpg


この図案はもう1年以上前に
ほぼ日手帳に描いておいて
あたためていたものです( *´艸`)
やーっと彫ることができました♪


2017-7-18-2.jpg


魔法の小瓶シリーズは最近全然
彫っていませんでしたが
何個か図案を描いてあるので
そちらも少しずつ彫っていきたいと
思っています✨

私は小瓶も大好き魔法も大好きなので
魔法の小瓶シリーズは考えているときも
とてもワクワクして楽しいです(๑>◡<๑)

そんなワクワクを自分だけでなくて
ブログを見てくださっている方にも
感じていただけるように形にしていきたいです!


今日も見に来てくださってありがとうございました♪
室内と室外の気温差で体調が崩れてしまわないように
気をつけて過ごしてくださいね!
ではでは~(o'∀'o)ノシ






ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



大きな木のあるお家はんこ

こんにちは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!


今日も朝からすごくいいお天気で暑いですねぇ。
私と娘は家に引きこもっていますが
旦那と息子は二人で髪をカットに行きました。
さっぱりして帰ってくるんじゃないですかね(´ ▽ `*)


さて、今日の消しゴムは
大きな木のあるお家のハンコです✧˖°


2017-7-7.jpg


ちょっとゆるめで書いた絵をはんこにしました♪
木とお家の組み合わせ好きです( *´艸`)
木の葉部分をピンクにしたら桜になりますしね!


2017-7-7-2.jpg


消しゴムの方に色も付けました♪
白抜き部分が多いはんこは色塗りすると
かわいいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今週はあまり彫ったり更新したりできませんでしたが
来週はもう少し彫りたいです٩(ˊᗜˋ*)و

それでは熱中症に気を付けて過ごしてくださいね!
ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




バスケットに入ったジャム瓶付きパンはんこ

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日の消しゴムはんこは
バスケットに入ったジャム瓶付きパンハンコです✧˖°


2017-7-3.jpg


今回のパンはんこすごくお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ
可愛い図案ができた!彫れた!
と自画自賛( *´艸`)


2017-7-3-2.jpg


こういうパンのはんこも
もっと彫っていきますよー♪

パンもネコもナチュラル雑貨も
大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
朝からテンション高めな記事ですみません!


それでは、今日はこの辺で。
最近はもう朝から暑いので
水分補給忘れないでくださいね!
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


このカテゴリーに該当する記事はありません。