消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

イベントに初出店が決まりました!

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!


まだ少し先なのですが、11月26日(日)に
大宮のイベント「minahan」に初出店が決まりました♪


o08330587140243416160.jpg


初めてのイベントで一人出店なので
ドキドキと不安も少しありますが、
来ていただいた方にも自分でも
楽しめるようにがんばりますっ٩(ˊᗜˋ*)و

素敵な作家さんたちがたくさん出店しますので
ぜひ遊びにきてください(o‘∀‘o)+..。*




ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





消しゴムはんこを使った手作りフレークシール

こんにちは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日はすごく晴れていて久しぶりに
とっても暑い日ですね(;´▽`A``
美容院へ髪を切りに行ってきたのですが
帰ってくるまでに汗だくになってしまいました…。
最近すごく顔に汗をかくようになって困ります(>_<)


さて、今日は消しゴムはんこを使った
手作りフレークシールです✧˖°


2017-9-7.jpg


このシールもイベント用にと思って作りました♪
色合いを考えてコピックで塗ってみて
カラフルで可愛く仕上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

普段シンプル可愛いが好き!と思っていましたが
カラフルなのも可愛いですね(´ ▽ `*)
色を塗るのも楽しかったのでこれでいきます!

今回はナチュラル雑貨系メインでしたが
他にもネコさんのものや色々なシールも
作って持っていけたらいいなと思っています٩(ˊᗜˋ*)و


今日も見に来てくださって、ありがとうございました!
それでは、暑さなどに気を付けてお過ごしくださいね。
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑↑↑
とても励みになってます!!
ありがとうございます(´ ▽ `*)



猫シリーズはんこを彫り彫り

こんばんは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!


今回は今まで彫ったはんこの中から
猫シリーズを7コ彫りました♪


2017-8-30.jpg


いつも1コずつの紹介ですが
何コか並べるとより可愛く見えますね( *´艸`)

この消しゴムはんこたちは
今度一人でイベントに初めて参加するので
そのイベントに持っていく予定のものです♪

初イベント出展、ドキドキですが
楽しめるように準備も頑張って
進めていこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

詳しいイベント情報などは
また今度お知らせしようと思います!

それでは、今日はこの辺で。
見に来てくださって、ありがとうございました(´ ▽ `*)
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Category :

棚置きひとこと書ける食パンボード&ジャム瓶のはんこ

こんにちは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

暑中お見舞い申し上げます!
毎日暑いですよね(´・ω・)
エアコンで冷えたせいか
旦那が風邪をひいたり
息子が風邪ひいたり
ちょっと忙しい日々でした。

外と室内で気温差があるので
風邪などひかないように
気を付けてくださいね!


さて、今日の消しゴムはんこは
棚置きひとこと書ける食パンボード
&ジャム瓶のはんこです✧˖°


2017-8-8.jpg


いつもよりもちょっと大きめはんこですが
付箋に捺しても手帳に捺しても
1つ捺すだけでとても可愛くなるはんこなので
すごくお気に入りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2017-8-8-2.jpg


印面もキレイに彫れたと思います♪
細かい部分もあって少し時間がかかる図案ですが
ほぼ下書き通りにできてとっても満足です(´ ▽ `*)



++++++++++++++++++


昨日8月9日は私の誕生日でした!
ご飯は今日食べにいく予定なので
昨日当日はケーキのみですが、
旦那がエキナカで買ってきてくれました(´ ▽ `*)


2017-8-9-2.jpg


桃のケーキです✧˖°
この桃のケーキ、うえにのってる桃が生桃で
私好みのやわらかさでとても甘くて
すごく美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

実は今年初の桃でした( *´艸`)
インスタグラムでも桃が丸ごとのったパフェとか
ケーキとか色々upされていて、いつも美味しそうと
思っていたので桃ケーキ食べられて嬉しかったです♪



それでは、今日はこの辺で。
見に来てくださってありがとうございました!
ではでは~(o'∀'o)ノシ



ランキングに参加中です!
クリックしていただけると
ポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



北海道4泊5日の家族旅行!(後半)

こんにちは~ヾ(・ω・*)ノ
Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日は北海道旅行後半の記録になります。
昨日に引き続き消しゴムはんこではありませんが
よかったら見て行ってくださいね(´ ▽ `*)


2017-7-25.jpg

美瑛にある青い池です✧˖°
ここは本当にただこの青い池を見に行くためだけに
行ったんですが、有名な観光名所みたいで
外国人など観光客がたくさん!
この青い池は本当に池が青くてとてもきれいでした✧˖°

ここで娘の写真なども撮っていたのですが
その娘の姿が可愛いとなぜか隣にいた外国人カップルさんが
娘と池をセットで写真を撮られていました(´ ▽ `*)
撮った写真は「cute!」と見せてくれました♪


2017-7-25-2.jpg

そのあとに富良野へ行き、
昼食にジンギスカンを食べました!
ジンギスカンも匂いが独特なので
苦手な方なのですが…
ここのジンギスカンは匂いがほとんどないものを
選んだので本当にほとんどくさくなくて
美味しく食べることができましたヾ(*´∀`*)ノ


2017-7-25-3.jpg

2017-7-25-4.jpg

富良野のラベンダー畑です✧˖°
観光名所で有名な富田ファームへ行きましたよ!

2017-7-25-5.jpg

ラベンダー系スイーツも食べちゃいました(๑>◡<๑)
ラベンダーソフトクリームも少しもらいましたが
私が食べたほうはラベンダープリンの方。
ほんのりラベンダーが香るくらいで
ほとんど普通のプリンでしたが美味しかったです♪


2017-7-25-6.jpg

富良野から札幌のホテルへ移動して
ホテルの近くにあるスープカレー屋さんで夕食✧˖°
こんなに野菜たっぷりなスープカレーを食べました(´ ▽ `*)

ここは北海道に住んでいたお友達おすすめのお店で
色々と前もって聞いていたので、間違いなかったです♪
ボリューム満点でとっても美味しかったー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2017-7-26.jpg

最終日は札幌観光✧˖°
テレビ塔や近くの公園をお散歩して
有名な時計台も観に行きました♪

そのあとはお昼を軽くすませて
藻岩山のロープウェイを乗りに行きました!
本当はそこから夜景を見たかったのですが
時間がまだ早かったことと
少し混んできたので夜景になる前に
帰ってきてしまいました(;´▽`A``

それでも、ロープウェイやモーリスカーから
見る景色はとても綺麗ですごかったです。


この時期でも北海道は本当に涼しくて
とても過ごしやすい気温でした(o‘∀‘o)+..。*
いいお天気だったのも助かりました。

本当は息子が小学校入学前の夏休みに
行く予定だった北海道旅行でしたが
旅行へ行く日に息子が病気で入院してしまい
延期になっていたので、やっと家族みんなで
元気に北海道に旅行することできてとてもよかったです♪

昨日今日の記事にUPした写真の所以外にも
たくさん観光して、北海道を満喫することができました!
また家族で旅行へ行けたらいいなと思います(´ ▽ `*)


とっっても長くなってしまいましたが
最後まで見てくださって、ありがとうございました♪♪
ではでは~(o'∀'o)ノシ